【前日】いよいよアミノバイタル全日本最速店長選手権inZwift3rdですよ! | ダンナにつられた主婦ローディー?の日記☆

ダンナにつられた主婦ローディー?の日記☆

名古屋在住。
2010年2月。ダンナにつられてロードバイクを買ってしまったちあきぃ。
CXもMTBも楽しんでます♪
「強く・速く・美しく」目指せビューティフルライディング!!


いよいよ明日12月13日(水)19時スタート!!


スタートリストが発表されました!



アミノバイタルⓇ全日本最速店長選手権 in Zwift 3rdスタートリスト


男性店長28名、女性店長&スタッフ6名の熱き戦いですよ〜🔥🔥


アミノバイタルPROを握りしめ、ゴール後のアミノバイタルPROで癒されるいや、筋肉にご褒美をあげるのを夢見て、必死に走ろうと思います。

今回は冠スポンサーのアミノバイタルさんから、

参加者の皆さんを応援📣と言うことで、

BCAAチャージウォーターと、アミノバイタルPROとGOLDをいただきました!


BCAAチャージウォーターは飲むの初めて✨

楽しみ〜


箱は私物のアミノバイタルの皆さんです。

そうです。

私物です。

大事なのでもう一度、

箱は私物のマイアミノバイタルです。


GOLDは飲みきったので未開封。

PROは残り5本なので要補充。


持ち運びしやすいし、さっと飲めるので第1回大会から気に入って使ってます。


キッツイ時のアミノ酸でマッスル💪に耐えてもらいます🔥


レースの模様はyourubeでライブ配信されます。

活躍しないと映らないので、集団に少しでも長く乗れる様に頑張ります😤

応援よろしくお願いします〜


ライブ配信はこちらから↓↓


皆様の応援なくして耐えられない。。。

よろしくお願いいたしまーす

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村