ボクが主人公です!v(。・ω・。)ィェィ♪ | クマと子供のいる家(イラスト 育児日記)

クマと子供のいる家(イラスト 育児日記)

育児日記を子供目線でイラストにしてみました。
イラストの技術は多目に見てください((。´・ω・)。´_ _))ペコリ

はじめまして。

ママが描いたイラストでブログすることになりました。


一応子供目線でってことになってますが、たぶん、ただの親ばか日記だと思います。


つまんないかもしれませんが、読んでくれたら嬉しいです。











まずはボクの自己紹介から♬*゜










↑ボクです。
ただいま1歳10ヵ月。
男の子です。
女の子?って聞かれるけどバリバリ男っす!!ι(// `-´///)/

好きなものはショベルカーと電車とアンパンマンとお出かけとじいちゃんと。。。たくさんw

嫌いなものはおむつ替えとか。。。とにかくイヤイヤ期だから気分しだい。


将来は工事のオジサンになってショベルカーに乗ること。



あとあと。。。




これからいろいろ教えまーす!








次はママ。






このブログを書いてる人。
基本優しいけど叱る時に鬼になる(;´Д`)
神経質w
多趣味
いつもお部屋をいじってる



こんなもんかな?










次はパパ







いつも白いスニーカーソックスを履いてる
主にゲームしてるかタバコ吸ってるかトイレにいるか。。。
テレビに出てるみたいだけど実物と違う気がするムムム(´⌒`)(※すり込みされてますby母)
ボクと話す時変な声w




常にゲームしてるからどんな人かわかんないです。












3人家族で特に仲良しでもないけど暮らしてます。


これから追々話していきますね。






よろしくお願いします(●≧з≦)っ⌒〔゚.+ヨロシク゚+.゚〕