こいのぼりを出しました! | クマと子供のいる家(イラスト 育児日記)

クマと子供のいる家(イラスト 育児日記)

育児日記を子供目線でイラストにしてみました。
イラストの技術は多目に見てください((。´・ω・)。´_ _))ペコリ

こんばんは☆彡.。

ボクはもう寝てますが、今日の出来事~♪







今日はパパがお休みでしたが、ボクはママとじいちゃんちに行きました。

ボクはじいちゃん大好きなので毎週遊びに行きます。


パパは一日中ボクと遊ぶことができないのです。
だからじいちゃんとばあちゃんとママと遊びます。






今日はこいのぼりをあげてもらいました!













ピカピカのこいのぼり゜:。* ゜.

パパの方のおばあちゃんが買ってくれたそうです。
まだ会ったことないけど、おばあちゃんありがとう!




ボクの家は団地であげることができないので、じいちゃんちに置いてもらってます。
去年もあげたみたいだけど覚えてないや
(´>∀<`)ゝ



明日も見に行く予定!



そそ、明日は動物園にも行く予定!
パパの風邪が治ったら行けます。
あと、ママとパパがケンカしなければw

明日、ママの誕生日だけど、パパは忘れてるみたい(´°д°`)エー
どうなっちゃうか心配。。。はしてないけど、モーモー(牛)とかぞー(ぞう)が見たいからねw






ムニャ。。。
それじゃまた!
おやすみなさい(-д-o)。o○Zzz








🌈-*-🌈-*-🌈-*お母さんの一言🌈*-🌈-*-🌈-*-

去年こいのぼりを出した時はただクシャクシャ触るくらいだったのが、お魚って認識してそれぞれパパママ自分だと指差して言っていました。

最近になって言葉がどんどん増えてきて嬉しいかぎりです。
まだ単語ですけどね。

今日は初めて『ばあちゃん!』と言ったのでばあちゃんも喜んでました。

『ばあちゃん』よりもばあちゃんの口癖の方が先に言えるようになったのでばあちゃんは複雑だったかも。🌈


今日は違うネタを用意していたのですが、イラストをじいちゃんちに忘れてきたので急きょ写真合成の1枚イラストになりました。
背景透過に時間かかった。。。w





本日はありがとうございました♬*゜