93の日。 | 信原久美子のいちにちイチキュン。

信原久美子のいちにちイチキュン。

信原久美子の日々胸キュンブログ。

こんばんは、9月です。





あ、ちがう、久美子です。








なんだかんだしてたら8月が終わってしまい、9月に突入してました。


あわわ。


もう2016年も3分の2終わってしまったー!









本日は9月3日ですね。








9月3日。







{47B6C808-BB90-4DCC-B638-2A02B6A998F1}




ということで今朝ツイートしたのですが、世の中の「久美ちゃん」たちは楽しい1日を過ごせたのでしょうか?







私は今日は2本舞台を観て来て、たくさん知り合いにも会いましたが、楽しい1日でしたよ。



半分ぐらいの人は優しかったような気がしていますが、おそらくみなさんいつも通りでしょう。










……明日からもみんな優しくしてねヽ(・∀・)ノ