大阪近辺の皆さんへ。 | 信原久美子のいちにちイチキュン。

信原久美子のいちにちイチキュン。

信原久美子の日々胸キュンブログ。

こんばんは、久美子です。







大阪近辺にお住まいの皆様へお伝えしたいことがあります。








来週末、アガリスクエンターテイメントが大阪に公演しに行きます。


{93152914-60E2-4C6C-9CFD-D1432465916D}


私は本日東京で観ましたが、大阪の皆さんにオススメしたく、ブログを書くことにしました。笑









「七人の語らい(ワイフ・ゴーズ・オン)」は2016年、黄金のコメディフェスティバルでグランプリを獲った作品で、シチュエーションコメディが好きな方にはもちろん、苦手な方にもぜひ観てもらいたい作品です。

主人公の矢吹ジャンプさん(ファルスシアター)が大阪初進出なのですが、とても素敵なコメディ俳優さんなので、ぜひ大阪の皆さんにも堪能していただきたいです。

ちなみにジャンプさんは「ナイゲン」の2012年版と2013年版の花鳥風月役です。






そして、もう一本「笑の太字」は新作です。

どこかで見たことあるタイトル…?と思う方も多いと思いますが、その某作品をご覧になってから観るとまたおもしろいです。

知らなくてもおもしろいとは思うけどね。



しかも2人芝居なので、組み合わせが4パターンあります。

私は熊谷・前田ペアを観ましたが、他の3組も観たかった…!!


なんなら、私もやってみたい作品です。




公演の詳細はこちらからどうぞー。






今回の公演の次はまたツアー公演みたいだけど、京都みたいなので、大阪の方今回がチャンスですよー!!






{15BCE0BC-C807-4767-9F4A-F83278F35B7B}

作演出の冨坂くん(左)と、私の推しメン塩原くん(中)




{85F69193-F5C5-4311-8932-C20BEC304EF3}

劇団員の淺越くん(後左)、津和野くん(後右)、鹿島さん(前左)

淺越塩原ペアの「笑の太字」観たい!
津和野くんのチャンが大好き。笑
かっしーが痩せたみたいでちょっと姉さん心配です。笑




{2691934C-956F-472C-A0F9-4B3067AD9415}

大学の後輩、前田ちゃん。
劇団員になって初出演。
磯川家のときからお世話になってる前田ちゃん、グレートアップしてますので、大阪の磯川家好きなみなさんぜひとも…!!




{7A26605B-5449-4EA8-B9C6-54B449A8F0E2}


斉藤さん。
仲良さそうでしょ?笑
劇中では、途中のコータの顔が印象的で、夢に出てきそうです。笑











ちなみに私、決してアガリスクエンターテイメントの回し者ではありませんよ。笑




磯川家を好きだと言ってくれる皆さんに、ぜひ観てもらえたら嬉しいです(*´∀`*)




アガリスク初の大阪公演だし、磯川家の斉藤コータも出てますしね。

とりあえず斉藤さんに連絡すればチケットは予約できると思います。

私に連絡くれてもいいけど。







私は観に行けないので、大阪のみなさん、ぜひともよろしくお願いします(´・∀・)ノ