しまちゃんはるちゃん結婚式。 | 信原久美子のいちにちイチキュン。

信原久美子のいちにちイチキュン。

信原久美子の日々胸キュンブログ。

こんばんは、久美子です。





9月はブログがんばろーと思ってたのに、あっという間に終わってしまいました(´・ω・`)


ありゃりゃ。









そしてついに10月。







昨日は、しまちゃんとはるちゃんの結婚式でした。





一緒に磯川家をやってたしまちゃん、客演してもらったはるちゃん。


5年前、磯川家の舞台で出会った2人が結婚するなんて、ほんと嬉しいことです。




{69071362-61E4-4BD3-A341-786703115294}

式で、登場しただけでみんな爆笑で、ツッコミ入れながら歩く新郎は初めて見たわ。笑




{D8703484-56FA-4D9D-8CBB-65FE62C446A3}

終始、新郎新婦も参列者もニコニコしてたな。




{EEB61CE2-9E9C-4B61-8F49-9CC4C1F5F4A7}

はるちゃんとてもきれいだったよー!!







ひさしぶりにたくさんの同期に会えたり、演劇関係の方々に会えたり。

{DA9431BA-7DAF-4C79-8EE1-C8D59BAB4183}

{032A9678-B34A-4511-9870-72DA15BA4BCB}

{042E6802-AB02-4179-BA0F-A9A4069DB93A}

{4C26F6E7-5028-436A-A660-E11FC8A715C2}

{50FD5217-F8C5-4FAF-B383-6861A459FDA0}

同窓会みたいだったなぁ。









私にとって、磯川家のみんなは第二の家族です。



しまちゃんは、弟のような存在でもあり兄のような存在でもあり、大学時代からもう12年のお付き合いになります。

はるちゃんは「恋プラ」に出てもらったときからやから5年のお付き合いです。




ここ数年は、大晦日はふたりのおうちにみんなでお邪魔して、みんなで過ごして、ふたりにご迷惑をおかけしたりしてました。笑


{304BDD75-A951-4629-A550-A4D7DC5F63D1}





そんなふたりが家族になって。







{AA1028A3-0541-4772-8F23-A9D4802269D7}

新婦の着物がすてき……あれ?新郎の頭……笑





{C36D461F-8EB4-4B7F-9E09-0B3B2C9DE9A2}


5年の間にいろんなことがあっただろうけど、これからもっとながい人生、ふたりでいろんなことを乗り越えて、幸せな家庭を築いていってください。

お姉ちゃんみたいな気持ちで見守ってるよ。



{950637D8-9CF0-415E-8ED8-7F2299B8EBD6}

後ろ姿すら、幸せを感じるぜ。











そして、ひさしぶりに磯川家のみんなが集まって、感無量。


{10C9FD1F-A9FA-4E64-8226-1233BAEC06F7}

親族のような気持ちで、センターのテーブルでぐずぐず泣いてたのは私たちです。笑



第二の家族・磯川家は、一生の宝物。









しまちゃん、はるちゃん、本当に結婚おめでとう。


すてきな1日でした。










おまけ♡



陰の功労者。

{42E8CE76-BECA-48E0-896E-8634AE2D5AF7}

前代未聞の生体入りウェルカムボード。



真ん中のカメちゃんは、ふたりの飼ってるカメちゃんです。



生きています。


がんがん動いてました。




披露宴から二次会まで、ほんとにお疲れ様でした。笑