バタ子襲来。 | 信原久美子のいちにちイチキュン。

信原久美子のいちにちイチキュン。

信原久美子の日々胸キュンブログ。

こんばんは、久美子です。







昨日は久しぶりにバタ子と会いました!


{ACAECD84-A20A-4A6C-97D6-2F042BD7FAE0}

仕事の都合で東京に来たらしく、うちにお泊まり。








何年ぶりかな、結構な久しぶり度合いだったけど、全然久しぶり感もなくうだうだ過ごしました。笑




磯川家のみんなは、もう家族みたいなものなので、バタ子ももう妹みたいなもんです。







話してて、お互い大人になったなぁと感じることもあり、変わってないなぁと思うところもあり、時間の流れを感じました。








お互い30代になってしまったな…としみじみした。そんな夜。笑








恐ろしい……出会った頃は20代やったのに……(´・ω・`)