あと10日ぐらいで鳩。 | 信原久美子のいちにちイチキュン。

信原久美子のいちにちイチキュン。

信原久美子の日々胸キュンブログ。

どうも、久美子です。






演劇ごはんが終わって、鳩グリの稽古に参加したものの、じんましんに悩まされたり(病院行ったら治ったよ!)、なんかたぶん疲れてんでしょうね。笑

でも、基本的には楽しく過ごしています。

ちなみに今は稽古場で、こうじろうさんの可愛さにメロメロになっています。
乞うご期待。笑




来週から、鳩グリの集中稽古。

最近、集中稽古がある団体さんに出てなかったので、久しぶりに毎日朝から晩までお芝居漬けです。






鳩グリといえば一昨年出演したんだけど、その鳩グリ以降、演劇ごはん、ストレイドッグ、ファルスシアターなどなど、今までずーっと公演が続いています。

ありがたやありがたや。

一昨年の鳩グリ。



一昨年の鳩グリは、たくさんの方に喜んでもらえたし、わたしも代表作?と言われるような役柄に出会えたし、もしかしたらわたしにとってご利益のある団体なのかも…かも?…いや、違うかな……
公演始まるまで不安だったしな……いろいろやらされたしごにょごにょ……笑

可愛かったなぁ。笑



でも今となってはもう一回やりたいなぁ、あの役は。
なんかとにかくそんな感じ。




なので、これからもまぁ呼んでもらえる限りは、鳩グリを大切にしていこうと思います。笑






そんな鳩グリ、再来週5/29〜6/2公演です。

馬鹿馬鹿しいことを全力でやっております。


キャスト陣も、慣れ親しんだ人ばかり。

ほんとに気楽。笑




主宰は「ジャンルはロック」と言っておるのですが、コメディタッチでハートフルなところも兼ね備えつつ、全員でバカやってます。





元気さんの本って、全体的には馬鹿な雰囲気なんだけど(褒め言葉)、なんかグッとくるとこあんだよねー。



稽古してると、みんな元気さんが好きで集まってきてる感じが非常にします。



かくいうわたしも、元気さん好きだし、キャストのみんなも大好きです。

うれしい!たのしい!だいすき!









…なんかアツくなってしまいましたね。

わたしらしくもない。





まあ、そんなこんなで皆々様足をお運びいただければ嬉しいです。




ご予約は 
こちら から、またはわたしまで直接ご連絡ください!

----------------------------

鳩とグリーンピース第4回公演
「SUPER ULTRA MIRACLE HAPPY」




◆会場
阿佐ヶ谷アルシェ
(〒166-0004 東京都杉並区阿佐谷南1-36-15レオビル地下1F)
JR「阿佐ヶ谷駅」徒歩3分
東京メトロ 丸の内線「南阿佐ヶ谷駅」徒歩10分


◆公演日程
5月29日19:30〜
5月30日19:30〜
5月31日15:00〜/19:30〜
6月1日15:00〜/19:30〜
6月2日16:00〜


◆作・演出
濱崎元気


◆出演
佐藤彩乃(neconopolitan.)
お笑いテンプテーション(4VACANCES)
鈴木芳実(劇団S.A.R)
信原久美子(コメディユニット磯川家)
仙石智彬(ファルスシアター)
池とみヒロシ(tic×stic)
小鉢盛恵(CITY MAGIC)
新行内啓太
ウォーレン・リウ(時空DO画)
森山光治良(チームモーリス)
濱崎元気



◆あらすじ
お父さん、お母さん、お元気ですか。私もラッキーもとても元気です。
生臭い匂い、ベタつく潮風、まともな人を探す方が大変な、イカれた住人達。
落ち込む事もあるけれど、私、この町が大好きです。

過疎化の進むとある漁師町。
魚が捕れないとなげく漁師、虚ろな目をしたアル中、どこまでも続くシャッター通り。
全国市町村ランキングワースト1位になった事もある架空の町。
そんな町で育った女の子の日常のお話し。
そんな女の子の幸福論。


◆料金
一般:2500円
学生:1500円(学生証の提示をお願い致します)