メリハリは大事よね。 | 世界初!!大豆とお米の幸福しょこら屋さん✴︎代表KUMI

世界初!!大豆とお米の幸福しょこら屋さん✴︎代表KUMI

✴︎大豆と赤米の幸福しょこら屋さん✴︎
【↓全て不使用・完全無添加↓】
卵・乳製品・小麦粉・トランス脂肪酸
グルテン・動物性食品・化学精製糖・膨張剤
✴︎美體道サロン✴︎
断食・ダイエット指導
美體調整(癒し/痩身/歪み/柔軟)

4泊5日のマッタリモードも終わり。
{7DCF3C42-BAD0-462B-B85E-52B6D6F91E28:01}
今日は朝からせっせと動き。


やるべき事をやり。


お仕事の資料作りをしたり。


いつもと変わらない日常。


あ、一つ変わる事があるとしたら。


私の片割れが帰宅するぐらい( ̄▽ ̄)


彼が居ない時は自分のリセットも大切にしていて、そんな時はキッチンに立ちたくないから。

↑お料理今だに苦手なんです。


周りに食事に連れて行ってもらってたけど。


そろそろ外食も飽きてきてたので丁度良い彼の帰宅。


気持ちも入れ替えた事だし。


スイッチ切り替えて。


やります。


まずはコレ


★常備食★
{35A0F074-1D0B-4946-81F2-7DD78EA4BE07:01}
『ブリシーチキン』


オメガ3は熱に弱いので、酸化しずらいオリーブ油にてコトコト作りました。


シーチキンマヨネーズおにぎりが食べたいのと、試作をかねて、あえてブリ。


ブリには良質な「たんぱく質」「脂質」もあり。


魚介類によく含まれているアミノ酸の一種である「タウリン」も豊富なのです。


疲れてる時こそ「タウリン」は大切。


明日はこれでシーチキンおにぎり( ̄▽ ̄)笑


余ったオイルは煮沸で消毒した瓶に入れ。


★万能調味料★に変身。
{5C826BDC-8F4A-4189-81A8-68E77FE98F69:01}
『ピリ辛おいる』&『ガーリックおいる』


ブリ旨味タップリおいるはパスタ、パンなどなどにも使える。


次はコレ。
{BC8FDA7C-0675-4248-AED6-B7819CFFA31F:01}
『オメガマヨネーズ」


オメガ豊富に含まれてる亜麻仁油を使いました。


オメガは気にかけて摂らないと、中々摂る事ができない成分。


以前は豆乳マヨの時には卵を入れてはいなかったけど、今回は卵を使用した事でコクがあり美味い。


オメガもとれてたんぱく質もとれる身体に優しいマヨネーズちゃん。


ちなみ亜麻仁油オメガ脂肪燃焼効果もあるのです。



ってな感じで。


スイッチが入ると真面目くみちゃんでしたぁー。



オンタイムで更新して、Blogに載ってないのもあるのでコチラも見てくださいね



☆いんすたぐらむ☆

☆ついったー☆



★お仕事のご依頼★

イベント企画、ダイエット指導、セミナーなどの講演、ファスティングアドバイス、ジムの選手への食事管理、雑誌、番組、等の様々なオファーお待ちしております。

ご依頼先のご連絡先の代表者様『石田裕子』さんにメールして頂けると嬉しいです。