休日。 | 世界初!!大豆とお米の幸福しょこら屋さん✴︎代表KUMI

世界初!!大豆とお米の幸福しょこら屋さん✴︎代表KUMI

✴︎大豆と赤米の幸福しょこら屋さん✴︎
【↓全て不使用・完全無添加↓】
卵・乳製品・小麦粉・トランス脂肪酸
グルテン・動物性食品・化学精製糖・膨張剤
✴︎美體道サロン✴︎
断食・ダイエット指導
美體調整(癒し/痩身/歪み/柔軟)

いつもと変わらぬ目覚め。


ちょっと変わるとしたら朝がメッチャ早いぐらい。


『くみモーニング』
{62A643FB-4BDF-4B2F-B0F0-0F645E13C31A:01}
「柿」朝の果物の糖は体に負担が少なく。


お肌に欠かせないビタミンC、ビタミンAが含まれており。


シミ、シワ、乾燥肌に効果的。


これからの時期はウイルスけない身体にしなければ。


カリウムも含まれているので浮腫んだ身体の老廃物を汗や尿で出してくれるのです。


その他にも素晴らしい栄養が詰まっている優秀な柿。


の果物ならではの栄養価になります。


いつもと変わらない暖かい優しい豆乳ココアで身体を起こしてあげ。


本日は私が食べる物ではなく。


注文を受けて作った最強お弁当を作りましたの。
{15B56CF9-CEA9-488B-A653-013C404A0DF7:01}
『秋刀魚蓮根ばーぐ

秋刀魚2本を骨ごとフープロに入れてペーストにして豆腐と一緒に合わせた魚バーグ。

蓮根の歯応えと、秋刀魚の骨まで食べられるめちゃウマばーぐ。


『金平具たくさんゴボウ』

人参、白ネギ、しめしじ、ゴボウ、ゴマを入れ完成。

ゴボウを食べると「」だなぁ、しみじみ感じる。


『イカエビガーリック炒め』

タウリン、タウリン


『蒸しトウモロコシ』

『優しい生姜焼き』

『パプリカピーマン削り節和え』

イワシ節、かつお節で和えてます。


『秋鮭トウモロコシおにぎり


★一言★

らず、バランスよく、様々栄養れ、身体しく、無添加疲労回復スタミナ強化筋力アップ美白美肌、なおかつカロリー


今日は昨日に引き続き作業をやり。
{2F7BE8B3-968A-46B9-8D1B-42DB9A98A920:01}
まったく休み間のない日曜日。



『インスタグラム』


『ツイッター』



★お仕事のご依頼★

イベント企画、ダイエット指導、セミナーなどの講演、ファスティングアドバイス、ジムの選手への食事管理、雑誌、番組、等の様々なオファーお待ちしております。

ご依頼先のご連絡先の代表者様『石田裕子』さんにメールして頂けると嬉しいです。