「子どものことを掘り下げながら、
自分のことを見つめ直す
キッカケになりそう。」

 
 
ご訪問、ありがとうございます!
 
”寄りそう英語”で、親子の会話が
「面倒くさい」から「楽しい♪」へ
アットホーム留学ティーチャー 
加藤久美子
です。
 
 
 

 

 

「子どものために英語を

学び始めたけど、

自分を見つめ直すキッカケになった」


 

そう話してくれたのは、
先日『しつもん力セミナー』(*1)を
スタートしたKさん。

 

(*1)

このセミナーでは、

子どもたちの「英語力+α」を伸ばすために

ママ・パパが質問を学んでします。

 

 

 

 

英語は
コミュニケーションツール、ですよね?

 

 

コミュニケーションって

「お互いを理解しあう」ためにするもの。

 


要は

「自分のことをもっと知ってほしい」
「相手をもっと知りたい」

「もっと教えて」
そのために、言葉ってあると思うんです。

 

 

 

 

 

 

ママなら、
子どものこと知りたいですよね?

 

子どもも、
大好きなママに自分のこと、
知ってもらえたらうれしいですよね?

 

 

 

「知りたい」「知ってほしい」
 

その気持ちがある「おうち」

で学ぶ「英語」なら、
自分を表現できるツールとしての

「英語」を学べる。

 

 

 

だから、「おやこ英会話」なんです。

 

 

 

アットホーム留学は
「おやこ英会話」で、
「想いを伝える英語」を育みます。

 

そんな「おやこ英会話」を体験できるのが、
「アットホームサロン」です。

 

 

********************

 「英語って楽しい!」を体験できる
アットホームサロン】

日時:11月8日(木)10:30〜12:00
場所:東西線葛西駅周辺

詳細・お申込みはこちら▼▼

https://resast.jp/events/295754

********************

 

 

 
 
「おやこ英会話」で
「生きた英語」を学べる方法はコチラ♪
↓↓↓