ご訪問、ありがとうございます!
 
”寄りそう英語”で、親子の会話が
「面倒くさい」から「楽しい♪」へ
アットホーム留学ティーチャー 
加藤久美子
です。
 
 
 
 
 
「アットホームサロン」
にご参加くださった
小2女子、2歳女子のママ
H.T. さんより感想をいただきました!
 
 
 

「他の人と一緒にやってみることで、刺激をいただきました!」

 

 
 
アットホームサロンに参加しようと思ったキッカケは、何ですか?
 
 

生活に生きた英語を取り入れたかったから。

 

(Tさんは、2回目の参加です!)

 

 

 
アットホームサロンに参加したことで、
「得たこと」「解決したこと」は何ですか?
 
 
いろいろ英語に関するイベントに
今までも参加してきましたが、
しりとりや間違い探しで
英語を取り入れるというのは
初めてでした。
 
新しい情報を取り入れ、
他の人と一緒にやってみると
反応が違って、刺激になりました。
 
まずは、自分の引き出しを
増やすことが大事と感じました。
 
 
 
 
家に持ち帰って取り入れてみたい!
と思ったことは何ですか?
 
 
英語でしりとりをしたり、
街で見かけるものを英語で言う
習慣をつけてみます。
 
 
 
どんな方にアットホーム留学はオススメですか?
 
 
親子で英語を取り入れるキッカケが
ほしい人にオススメです。

 

 

 

 

 

 

アットホームサロンでは、

子どもが英語好きになるには、

ママがどんな英語の声かけをしたらいいか、

お伝えしています。

 

次回アットホームサロンの開催は、

もうしばらくお待ちください。

 

 

「わが家に合わせた具体策」

知りたい方は、

アットホーム留学個別相談で

お待ちしています。

 

 
■ アットホーム留学個別相談 ■

 

「英語教育に漠然とした不安がある!」
「自宅で英語の環境を作りたい!」

という方。
各ご家庭の「英語環境」について
ご相談を受けつけています。↓↓↓
↓↓↓
===============
【アットホーム留学個別相談】

 

3月1日(金)
3月7日(木)
3月14日(木)
 

手紙詳細・お申込みはこちら!

===============