ご訪問、ありがとうございます!
 
”寄りそう英語”で、親子の会話が
「面倒くさい」から「楽しい♪」へ
アットホーム留学ティーチャー 
加藤久美子
です。
 
 
 
 
 
「アットホーム個別相談」
にお越しくださった
小1男子、年少男子のママ
R.F. さんより感想をいただきました!
 
 
 
 

「新しい英語教育の楽しい取り組み方を見つけました!」

 

 
 
アットホーム留学個別相談に申し込もうと思ったキッカケは、何ですか?
 
 
たくさんの英語教材は持っているけれど、
使いこなす時間・余裕がないのが悩みでした。
 

もっと家庭で英語教育を実践できる方法を

知りたくて、申し込みました。

 

 

 
個別相談を受けたことで、
「得たこと」「解決したこと」は何ですか?
 
 
「しつもん」次第で、
子どもの「考える力」は伸ばせる。
 
英語だけではなく、
日本語での「しつもん」が大切と
改めて感じました。
 
「つうしんこうざ」や
「しつもん力セミナー」を実践することで、
変われる!と強く思いました。
 
新しい英語教育の
楽しい取り組み方を見つけました!!
 
 
 
どんな方にアットホーム留学はオススメですか?
 
 
楽しく英語を学びたい方。
子どもとたくさん関わりたい方。

 

 

 

 

 

 

アットホーム留学個別相談では、

子どもたちの「英語力」を伸ばすには、

ママがどんな英語の声かけをしたらいいか、

お伝えしています。

 

 

「わが家に合わせた具体策」

知りたい方は、

アットホーム留学個別相談で

お待ちしています。

 

 
■ アットホーム留学個別相談 ■

 

「英語教育に漠然とした不安がある!」
「自宅で英語の環境を作りたい!」

という方。
各ご家庭の「英語環境」について
ご相談を受けつけています。↓↓↓
↓↓↓
===============
【アットホーム留学個別相談】

 

3月7日(木)
3月14日(木)
 

手紙詳細・お申込みはこちら!

===============