ご訪問、ありがとうございます!
 
”寄りそう英語”で、親子の会話が
「面倒くさい」から「楽しい♪」へ
アットホーム留学ティーチャー 
加藤久美子
です。
 
 

 

 

 

 

 

小3と年長の女の子のママ、
N. O. さんに、
 
親子の(英)会話で
子どもたちの「英会話力が」が
ぐんと伸びる!
「しつもん力セミナー」
by アットホーム留学
 

に4ヶ月間参加された
ご感想をいただきました。


 
 
 

 

英語はもちろん、親としてどう子どもと関わりたいか、大切なことを学びました

 

 
 
「しつもん力セミナー」に参加する前の悩みは、何でしたか?
 
 
子どもたちはすでに
学校や幼稚園で
楽しく英語を学んでいたので、

日常生活でも英語に親しみながら

親子でステップアップしていきたい

思っていました。

 

そのために、日常の中で

無理なく楽しく

英語を取り入れていく方法を

知りたい思っていました。

 

 

 
セミナーに参加したことで、
「得たこと」「解決したこと」は何ですか?
 
 

日常で英語を楽しく

取り入れて学ぶ

様々なヒントを得ることが出来ました。

 

また子どもに寄り添う視点を

たくさん頂き、

日々の子どもとの関わりに

生かしています。

 

これからも

子どもと共に

新たな気付きを学び続けたり、

感じ続けたりできる心を

大切にしていこうと思いました。

 

 
 
セミナーは、どんな方にオススメですか?
 
 
子どもと一緒に
どう英語を学んでいくか
考えていきたい方はもちろん、
子育てをしている
全ての方におすすめです。
 
 
 
 
 
最後にOさんから
こんな素敵なメッセージをいただきました!
 
「英語とどう関わっていくか、
英語をどう楽しんでいくか、
英語を学ぶ引き出しはもちろんですが、
人として人生をどう楽しむか、
親として子どもとどんなふうに
過ごしていきたいか、
どう寄り添っていけばいいか、
そんな大切なことを
たくさんたくさん教えて頂きました。」

 

 

これ、私がセミナーを通して

お伝えしたいことなので、

こうやって気づいて

行動に移してくださっていること、

本当にうれしいです♡

 

 

 

 

 

 

 

英語以上に大切なことを学べる
「しつもん力セミナー」ってどんな内容なの?


興味をお持ちいただけたら
コチラをチェックしてみてください↓↓

 

しつもん力セミナーって?


ふだんの親子の会話から

子どもたちの「英語力」って伸ばせるんです!

 

そのために、

ママからの「しつもん」が大事!

 

ふだん、どんな「しつもん」をしていますか?

 

その「しつもん」次第で、

子どもたちの「英語力」だけでなく

「考える力」「伝える力」が

伸びていきます。

 

親子の会話が英語の教材になる!

そのための「しつもん」が学べる

「しつもん力セミナー」

 

 

詳しくは、「アットホーム留学個別相談」で

お伝えしています。

 

********************

「アットホーム留学個別相談」

 

詳細・お申込みはこちら▼▼

https://resast.jp/inquiry/28691

********************