ご訪問、ありがとうございます!
 
”寄りそう英語”で、親子の会話が
「面倒くさい」から「楽しい♪」へ
アットホーム留学ティーチャー 
加藤久美子
です。
 
 
 
 

先日のことですが、東船橋で、

めちゃくちゃ美味しいオリーブオイルに

出会っちゃいました!

      

こんなに野菜やパンを引き立てる

オリーブオイルは初めて♪

     

食べるだけじゃなくて、

肌につけてもリフトアップ効果が期待できたり、

日焼け止めにもなっちゃう、優れもの♪

    

そんなオリーブオイルで

料理を提供してくれた

小暮シェフは、

世界を飛び回る料理人。

    

料理が美味しいのはもちろん、

出てくる話が面白い♪

    

家の中は、所狭しと

世界各国のグッズであふれていて、

それぞれのエピソードを聞いていたら、

1日じゃ足りない!

 

とってもオススメなので、

興味ある方は、ぜひご一緒しましょう♪

 

 

◆小暮シェフのHP

http://www.kogure-t.jp

 

 

 

 

では、今日のブログを、

お届けします。

 

 

 

私のためにカスタマイズしたようなセミナーでした!




「私のためにカスタマイズした

ようなセミナーでした!」

 

 

これは、

以前、私の「しつもん力セミナー」に

参加してくださった方から

いただいた言葉です。

 

 

もともと少人数制で

行なっているセミナーですが、

このときは、たまたま

お一人での開催となり、

いつも以上に濃密な時間となり、

受講生のお家に合わせた

お話をすることができました。

 

 

 

 

 

今は、

インターネットでも

本でも

情報はいたるところにあります。

 

だから、わざわざセミナーに出なくても、

自分で学ぶことだってできます。

 

 

だけど、それで身についたことって

ありますか?

 

インターネットを見て終わり。

本を読んで、そのまま。

ということが、

ほとんどじゃないですか?

 

 

 

 

かくいう私もそうでした。

 

インターネットや本で

「知った」ことで

わかった気になっていました。

 

 

だけど、一向に変わらない・・・

 

 

 

なぜか。

 

 

それは・・・

 

 

「自分ごとになっていないから!!」

 

 

 

 

結局、自分ごとにできない学びって

身につかないんですよね。

 

 

 

 

 

だから、

セミナーなんです。

 

 

先生と仲間と学ぶことで、

「自分ごと」にするって

どういうことかがわかり、

実践するから、身につく。

 

 

もし、「自分ごとの学び」

したいなら、まずは

「アットホーム留学個別相談」

に来てくださいね。



 

 

 

Have a fantastic day♡

 

 

 

 

 

 

 

 

■ ご案内 ■


 

本日最終日!

自分の子どもの英語力が伸びる!
自分の子どもにピッタリ合った
英語の学び方がわかる!

アットホーム留学個別相談

通常5,400円→
(限定5枠)無料プレゼント!!


原則、先着順とさせていただきますので
お早めに!

詳細・申し込みはコチラ▼▼
https://resast.jp/inquiry/28691