ご訪問、ありがとうございます!
 
”寄りそう英語”で、親子の会話が
「面倒くさい」から「楽しい♪」へ
アットホーム留学ティーチャー 
加藤久美子
です。
 
 
 
 
 

どんな三連休を過ごしましたか?

 

 

 

数年前までは、

連休といえばキャンプ!

だったわが家。

 

娘の部活が始まってからは、

なかなか行けてないです・・・

 

だから、

「行ける時に行っておく」

って大事だなあと実感中。

 

 

 

というわけで、

昨日は、実写版の映画「アラジン」を

夫と息子の3人で観てきました。

(娘は部活)

 

 

アニメ版よりもさらに、

主人公の二人の行動力が

UPしていました。

 

魔法やミラクルに

期待するのはやめて、

「自分」で勝負しよう。

 

そんなメッセージを

受け取りましたよ♪

 

 

 

では、今日のブログを、

お届けします。

 

 

 

うまくいかないことがあるから、成長できる!



 

 

今日、実は

息子RINRINの10回目のバースデーなんです。

  

RINRINは自宅で産んだので、

生まれた瞬間から、今の家にいます。

  

この家に引っ越す数日前に

妊娠がわかったから、

たぶん、この家が気に入って、

来てくれたんだと思います。

  

3歳までに3回、

縫うようなケガをするぐらい、

ヤンチャな子でした。

 

成長するにつれ、

ますます一筋縄ではいかない息子。

今までだって紆余曲折あったし、

これからだって、

いろいろあると思います。

  

  

 

 

そんな中、

アットホーム留学に出会って、

英語環境を取り入れてみて、

うまくいくこともあったけれど、

うまくいかないことの方が多かったかも。

 

 

 

 

 

    

だけど、最近、気がついたんです。

 

うまくいかないからダメ、じゃなくて、

うまくいかないことがあるから、

成長できるんだってこと。

 

 

そんな風に、最近では

うまくいかないことも

受け入れらるようになりました。

 

 

 

 

もし、

アットホーム留学に

出会っていなければ

英語が「わからない」って

子どもに言われたとき、

慌ててただろうなぁ

って思います。

 

 

 

だから、一人でも多くの人に、

アットホーム留学に

出会ってほしい。

 

 

 

 

 

そこで、

【RINRIN☆バースデー企画】!!

 

*******************************

<<オンラインで30分無料コーチング>>

英語のお悩みへのヒントを手渡します!

先着20名まで。

*******************************

 

受けたい方は、

kumikokatou33@gmail.com

まで

「オンライン無料コーチング、受けます」

って送ってくださいね♪

 

折り返し、ご連絡します。

 

 

 

 

最後に・・・

RINRIN、

生まれてきてくれてありがとう♡

Happy Birthday♡

 

 

Have a wonderful day♡

 

 

 

 

 

 

■ ご案内 ■



自分の子どもの英語力が伸びる!
自分の子どもにピッタリ合った
英語の学び方がわかる!

アットホーム留学個別相談


詳細・申し込みはコチラ▼▼
https://resast.jp/inquiry/28691