こんにちは!
昨日との寒暖差にカラダもびっくりですね






今年初の【青空ヨガ】
開催日程をお知らせします\(^o^)/

暖かいお日様の下でヨガをする日が待ち遠しいです♡










去年はいつから始めたかしら~?
と思ってブログを見返してみたところ、


2015年4月3日の「おうちカフェいちじくさんでの桜祭り」がスタートでした♡




開催の様子は☆コチラ☆







すごくマメにブログを書いていたことにびっくり(笑)(笑)







そして、この時にクリスタルボウル奏者のエナジーリーフ半田ひろ子さんとの運命の出会いが♡





あれから、たくさんコラボをさせて頂き
みんなといっぱいヨガをして、
クリスタルボウルの波動に心の底から癒されて浄化されてきました♪









今年はまず
青空の下で気持ちよ~くヨガしましょ!
お子さま連れも大歓迎です(*^^*)
お気軽にご参加下さいね~♪





【日時】
4月10日(日)
4月29日(金)

10:00~11:00 ←時間が変更になりました!お間違えなく~!

☆雨天中止・・当日朝、ブログにてお知らせします

【場所】舎人公園 お花見広場(現地集合)

{67620630-CE51-42A7-B666-A206F9EBEBAC:01}


{BC0F3297-C182-4C46-A6DC-D0C468E58B9C:01}




【持ち物】お水・タオル・動きやすい服装着用・ヨガマットまたはレジャーシート・ブランケット等寒さ対策


【参加費】1000円

☆当日参加もOKですが、前日までに「行きます~❗️」とお知らせ頂けると助かります
☆ご予約はコチラから☆






ヨガをして

毎日を心穏やかに、
楽しく過ごしていきましょ~(*^▽^*)