今年の5月に行った
「シンギングボウル体験会」



9月にまた開催させて頂くことになりました〜\(^o^)/




{FC4AA0BF-1EC1-4E77-A675-0091E887AE2A}





シンギングボウルとは。。

チベットやネパールなどで仏具して使われているもので


○癒しの効果が高い
○心とカラダを落ち着かせる
○浄化力が強い
○集中力を高める
○部屋の気を整える

などの効果があると言われています



シンギングボウルの音の振動がカラダの中の水と共鳴し、振動を伝え
浄化したり、エネルギーを高めてくれます





私もヨガクラスの後に奏でていますが

生徒さんからは

「下に沈む感じが気持ち良い」
「心が落ち着く」
「リラックスできた」
「いらないものが流れていく感じがする」

などと、非常に良いお声をたくさん頂いてます♡


{811316E5-EB0C-4CC5-89C3-F5BABF4004E3}







今回はヨガではなく、

簡単なストレッチや呼吸法
そして瞑想も一緒に取り入れて
マインドフルネスな状態へ。。


マインドフルネスとは、
心をいっぱいにみたすこと。






過去でも未来でもなく
良い・悪いとジャッジすることなく

「今」に集中し、感覚を研ぎ澄ませていく

あっちこっちに意識が飛んでしまったら、
何度でも何度でも「ここ」に戻していく




「今、ここ」を感じる時が増えると
人生が、より豊かになっていくんですね



{B8EB66B6-0389-4EE6-BBDE-C31CB2FB9E56}





シンギングボウルやマインドフルネスにご興味ある方、
ぜひ一度、ご参加下さい♫



クークさんの美味しいランチつきですよ♡


{1AFCA0F1-5CB4-4075-9A40-630066A599F0}






【大地と繋がる ワタシと繋がる】
☆シンギングボウル体験会☆


【日時】9月5日(月)
10:30~12:00
ランチ12:00~



【場所】浦和美園 おうちカフェクーク

埼玉高速鉄道 浦和美園駅 徒歩10分
埼玉県さいたま市緑区大門2816-1
048-864-4793

【アクセス】
・南北線直通 埼玉高速鉄道 浦和美園駅
・JR東川口駅より バス2番より「浦和駅行」「さいたま東営業所行」\u2028美園郵便局下車 徒歩5分

詳しくはこちらをご覧ください




【持ち物】
締め付けのない楽な服装がおすすめです
仰向けで横になる時の羽織もの等(必要に応じて)
  



【参加費】
4200円(参加費・ランチ・ドリンク2杯込み)




【担当講師】
「シンギングボウル奏者 」木村紘実
「呼吸法・瞑想誘導」ワタシ軸整え師 山田久美子







宝石紫お申し込みはこちらからどうぞ☆

クローバーおうちカフェ クークHPクローバー