茨城に呼んでいただいての映画上映会とHSP講演会を終了しました。 | HSP2.0・育成者、支援者、サポート者のための〜非認知能力アップ実現のためのポリヴェーガル理論理解

HSP2.0・育成者、支援者、サポート者のための〜非認知能力アップ実現のためのポリヴェーガル理論理解

敏感、繊細、感受性の高いHSP(highly sensitive person)が、生まれ持った感性と強みを仕事に活かして生きていくことをサポート。
日本で最初にHSPとポリヴェーガル理論を結びつけ、生きづらさは自律神経系のケアで解消できることを説いている。

HSP/HSC 専門 国家資格キャリアコンサルタント皆川公美子です。

 

茨城県・ひたちなか市での

茨城初アーロン博士映画上映会と

わたしからのHSP/HSC概念のお話会を終了しました。

 

 

ちのねやすこさん
起業家支援コンサルタント
OfficeMANA経営(https://officemana.com/

 


 

やすまりさん

・~身体からの声を伝えます~ ほぐし処楽や(https://saibou-yoku.com/

・[て]から伝わる安心感【おててのて】主宰(https://profile.ameba.jp/ameba/rakuyanoyasumari

 

左から2番目がまりさん。

 

 

おふたりの強力なタッグと準備のおかげで

 

ほんとうに心に残る、

熱い場となり

 

いくら感謝してもたりません。

 

やすこさん、まりさん、ほんとうにありがとうございます。

 

午前中は映画でした。
 

少しそのあとに解説をさせていただき、

 

 

午後はがっつりお話会。

少人数でのシェアをはさみながら

HSP
HSCを初めて知るという方にも

わかりやすいように

との思いをこめておはなしをさせていただきました。

 

 

お子様といらしてくださり、
子育てについて

質問してくださった方もいらっしゃいました。


ご夫婦でこれからの家族のあり方について

語ってくださった方もいらっしゃいました。

 

 

 

この会をお手伝いくださったみなさま、
ほんとうにありがとうございます!

 

素敵なチラシのおかげで

8歳〜70代の方までに

お会いすることができました。

 

image

image

 

ラボのみなさまも合流してくだっさった方もいらして

ほんとうに楽しく心強いことでした。

 

左から  
まりさん
うがちゃん
やすこさん

マナブ

一番右が かおりん💖

ありがとう〜〜〜〜〜!!!

 

 

またくわしくお伝えをさせていただきますね!

まずは感謝をこめて。

 



 

 

・・・・・・・・・・・・・・・
 

 

 

<HSPメッセンジャー講座開催中!0期~11期 満席開催>

HSPでお困りの方に、HSPのメカニズムや対処法を伝え、

HSPをギフトな才能として使っていく方法を伝える人を募集しています。

アーロン博士の理論に準拠。

講座について詳しく知りたいかたは→こちらをどうぞ(説明動画約20分)

HSPメッセンジャー講座for mothersをリリースしました
詳細はこちらをどうぞ(説明動画約20分)
 

マザーズ講座お申込みはこちら(HSPメッセンジャー講座ベーシック受講者対象)

 

<次回スケジュール>
・8月12日〜HSPメッセンジャー講座ベーシック→満席開催
・9月15~17日〜HSPメッセンジャー講座ベーシック→満席開催

10月12・14・15日 ベーシック講座オンライン →満席

10月31日11月1・2日(土日月) ベーシック講座オンライン→満席・キャンセル待ち受付中

 

・11月16・17・18日開催〜HSPメッセンジャー講座ベーシック(オンライン) 募集開始しました

・12月7・8・9日開催予定

2021年日程はもうすぐ発表しますね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


アーロン博士のHSP映画上映会~Sensitive The Untold Story@東京表参道
毎回80名満席開催→現在は40~50名定員 
8月10日→満席

10月2日➡満席

次回は12月4日(金)午後の開催です。募集をはじめました。

 

 

ベル10月10日 茨城県ひたちなか市でもHSP上映会開催します

とっても楽しみに伺います〜!茨城近県の方会いにきてね。
ちのねやすこさん招致

詳細・お申込みはこちら満席開催
 

imageimage

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 

HSP1日セミナー 
HSPでお困りの方やHSPって何?どういうこと?という方へ<
HSPを活かすには?2段階構造を知ろう~


7月14日 @東京五反田 →満席開催

8月はオンラインにて→満席開催

 

10月22日募集中→ 満席・キャンセル待ち受け付け中

11月13日→詳細・お申込みはこちら

12月13日

ワンデーセミナーに関しまして

年内あと上記3回を皆川が担当させていただきます。

その後1日セミナーは担当しない予定です。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

【ライティング講座9月】おもしろく生きたい人へコアな自分とつながって仕事をする・人生を生きる先行案内にて満席