【レッスンレポ】第1第3木曜午後レッスン・フォレストオオモリ | 【三重/四日市/桑名/鈴鹿】30代~60代のアンチエイジング☆バランスボールで健康なカラダ作り!

【三重/四日市/桑名/鈴鹿】30代~60代のアンチエイジング☆バランスボールで健康なカラダ作り!

♪♪受付中のレッスン♪♪
第1・3金夜 ☆ あさけプラザ
第2・4土午前 ☆ トヨタホーム三重
第2・4水午前 ☆ あさけプラザ
自宅レッスン、出張レッスンも行っています!

こんにちは!

一般社団法人体力メンテナンス協会

バランスボールインストラクターのくみこです。

 

2016年11月より、フォレストオオモリさんでもレッスンを開催しております。

自宅は、こちらのフォレストオオモリさんで建てていただきました。

自宅もレッスン場所も、夏は涼しく冬は暖かいので、とっても快適です!

 

こちらのレッスンには、20代の赤ちゃん連れの方から60代の方まで、幅広い年齢の方が参加してくださっています。

 

バランスボールはいろんな要素が含まれているからとってもいいわ!」と言ってくださるのは、初回から参加してくださっている60代の方です。

身体を動かしたくて色々やってみたところ、ヨガは静止することが多いので物足りなかったそう。

 

バランスボールエクササイズでは、有酸素運動、ストレッチ、筋トレ、ヨガに似た動きなどを取り入れ、自律神経も整えていきます。

 

 

最近、始められた方も多いので、お気軽にご参加くださいね!

初回体験500円はここだけです!!

 

 

四日市・鈴鹿・湯の山温泉でレッスンしています。

レッスン詳細はこちら ➡ キラキラ最新レッスン情報キラキラ

ご自宅などへの出張レッスンも承ります。

 

レッスンのお問い合わせ、ご予約はこちら下矢印

kumiko.info5@gmail.com

またはこちらからお願いします。