ママのためのバランスボール | 【三重/四日市/桑名/鈴鹿】30代~60代のアンチエイジング☆バランスボールで健康なカラダ作り!

【三重/四日市/桑名/鈴鹿】30代~60代のアンチエイジング☆バランスボールで健康なカラダ作り!

♪♪受付中のレッスン♪♪
第1・3金夜 ☆ あさけプラザ
第2・4土午前 ☆ トヨタホーム三重
第2・4水午前 ☆ あさけプラザ
自宅レッスン、出張レッスンも行っています!

こんにちは!

バランスボールインストラクターのくみこです。

2年間でレッスンを受けていただいた方は、のべ1,000人以上ハート


先日、よっかいちMammy'sさん主催の、羽津地区サロンdeしでがので開催された「バランスボール」を担当しました!

参加してくださった方の中にお子さま連れの方もみえたのですが、ボールでママと一緒に弾んで数分。。。ママの温かさに包まれて、お子さまはぐっすり夢の中。
ママ達は「普段はなかなか寝てくれないのに~」と驚かれていましたよ。

抱っこされながらボールで弾む揺れが、お腹にいたときの揺れと似ているらしいので、赤ちゃんは安心するんでしょうかね😊

お子さまはお昼寝。
ママは体も心もリフレッシュ✨
そんな講座になりました!