ADC飾りました。 | tiny アイシングクッキー教室 伊那市

tiny アイシングクッキー教室 伊那市

長野県伊那市でアイシングクッキー教室を開催中です。

長野県伊那市のJSA認定アイシングクッキー講師、『tiny』小川久美子です。
伊那市のお菓子屋『菓匠Shimizu』でアイシングクッキーの製造販売、教室をしています。

やっとADC飾りました!


家を素敵に飾るのとかほんとに苦手で…。
でもせっかくアドベントカレンダーなんだから飾らなきゃいけないなと思って頑張りましたが。
これが限界です。


シロクマが狙ってる…


でもこの飾り方ダメでした。
夜飾って、朝起きるとヒモがみんなブランとはずれちゃってました。

負傷したクッキーも何枚か…!!
食べようか、いや全部食べずに取っておこうと思ってましたが、負傷クッキーさんや美味しそうなクッキーさんたち、ありがたく頂くことにします(T^T)
そろそろ食べなきゃ!