12/6 今日のADC | tiny アイシングクッキー教室 伊那市

tiny アイシングクッキー教室 伊那市

長野県伊那市でアイシングクッキー教室を開催中です。

長野県伊那市のJSA認定アイシングクッキー講師「tiny」小川久美子です。
伊那市のお菓子屋『菓匠Shimizu』でアイシングクッキーの製造販売、教室をしています。
(しばらく名乗るの忘れてた)

ADC24の紹介を自分の中で義務化しているおかげで、1週間ほど毎日ブログ更新という奇跡が起きてます。


さて、6日担当は Life*Pleasantのあやかさん。


素敵な色合わせ!
グレーと白の組み合わせ好きです~
写真見にくいですが、白い地面の部分、ココナッツで雪を表現されていてフワフワ感が可愛い+美味しそう!
あやかさんの元に戻ってきたクッキーはココナッツが猛吹雪になっていたそうですが(笑)私のは穏やかな雪景色でした。

なじみのドットも均等で美しく、HAPPY!HAPPY!!HAPPY!!!のポップな文字のメッセージも好きハート
そして小枝の『6』クッキーを外付けにしてくれたので食べる勇気がわきやすい(笑)

雪景色クッキーはもう少し飾って楽しませて頂いて、6クッキーの方は本来のアドベントカレンダーの主旨通りに今日頂いちゃおうかと思います!


あやかさんのクッキー詳細