12/13 今日のADC 食べました!! | tiny アイシングクッキー教室 伊那市

tiny アイシングクッキー教室 伊那市

長野県伊那市でアイシングクッキー教室を開催中です。

長野県伊那市のJSA認定アイシングクッキー講師「tiny」小川久美子です。
伊那市のお菓子屋『菓匠Shimizu』でアイシングクッキーの製造販売、教室をしています。

さて今日のADC、
(ADCって何?の方はこちら


13日担当は、なな色サロンのよしえさん。



美味しそう!!
白いアイシングのリースの上にカラフルなドライフルーツが飾られています。
見た瞬間に食べたいと思ったアイシングクッキーは初めてです。

リボンの絶妙なブルーも好きな色だし、見た目ももちろん可愛いんですが、よしえさんが何種類も味見を繰り返して選びに選んだというドライフルーツを使ったアイシングクッキー、とにかく味が気になって気になって…。

葛藤の末、13日に食べる!!と決めました!

ほんとに食べました!
決断力誉めて下さい(笑)

そしてそして、すっごく美味しくてびっくりしましたキラキラ
甘酸っぱいフルーツがアイシングに良く合って、クッキーもサクサクで、クッキーが美味しくなければせっかくのドライフルーツも台無しでしょうけど、クッキーの美味しさがあるからこその味だと思いました。
また食べたいです!
またください(笑)


よしえさんのクッキー詳細