12/12 今日のADCは私でした! | tiny アイシングクッキー教室 伊那市

tiny アイシングクッキー教室 伊那市

長野県伊那市でアイシングクッキー教室を開催中です。

長野県伊那市のJSA認定アイシングクッキー講師「tiny」小川久美子です。
伊那市のお菓子屋『菓匠Shimizu』でアイシングクッキーの製造販売、教室をしています。

今日のADC、
(ADCって何?の方はこちら

12日担当は私でした。





タータンチェックに挑戦しました。
よく見えませんが、黒いリボンに葉っぱと赤い実、あとMerryXmasの文字があります。

私のクッキー詳細


ADCのおかげで、責任感により今までではありえない頻度でブログ更新してますが(アップは義務ではないです。自分ルール。)、暇なわけではなく、忙しくお仕事させてもらってます。

私の勤める菓匠Shimizuは、地元ではかなり大きなケーキ屋さんなので、このクリスマスシーズンは1年で一番お店が賑わう時季。
お店の中はお菓子も飾りつけもクリスマス一色です。

お店の中の様子また撮り忘れて外の様子だけ撮りました。
仕事帰りに急いで撮ったから暗い…。


エントランスに続くアプローチの奥のツリーはかなり巨大。
飾りも素敵なんだけどよく見えませんね。


クリスマスケーキはそりゃあもうすごい数をご用意しなけばなので、クリスマスウィークは私もアイシングしている場合じゃなくケーキのお仕事を手伝います。

なので、今は大急ぎでクリスマスクッキー生産中です。

可愛らしい雰囲気のお店に並べてもらって、おかげさまでたくさんの方にアイシングクッキーを手に取って頂いています。
感謝感謝です。