12/15 今日のADC | tiny アイシングクッキー教室 伊那市

tiny アイシングクッキー教室 伊那市

長野県伊那市でアイシングクッキー教室を開催中です。

長野県伊那市のJSA認定アイシングクッキー講師「tiny」小川久美子です。
伊那市のお菓子屋『菓匠Shimizu』でアイシングクッキーの製造販売、教室をしています。

さて今日のADC、
(ADCって何?の方はこちら

15日担当は、ribbonberryのamiさん。



一目で可愛いっハート
サンタ袋からラブリーくまちゃんこんにちはしてます。
写真だと見えにくいけど、白ベースにエアスプレーで薄いピンクのダマスクス柄が施されていたり、馴染みのツリーやフォンダンのリボンもビシッと綺麗で、さすがマスター講師キラキラ

amiさんは信州JSAの仲間で、何度かお会いしてますが、その落ち着いた色合いの大人っぽい繊細な作品たちとは対照的に(笑)、すごくサバサバしていて話しやすいアネゴ的な方。(誉めてます!!)
アイシングクッキーで困ったり悩んだりの相談にのってくれて、Lumos愛さんと共に信州JSAのみんなを引っ張ってくれていますキラキラ

可愛いクッキーありがとう!!
今度また勉強会しようね~!



amiさんのクッキー詳細