12/16・17 昨日と今日のADC | tiny アイシングクッキー教室 伊那市

tiny アイシングクッキー教室 伊那市

長野県伊那市でアイシングクッキー教室を開催中です。

長野県伊那市のJSA認定アイシングクッキー講師「tiny」小川久美子です。
伊那市のお菓子屋『菓匠Shimizu』でアイシングクッキーの製造販売、教室をしています。


とうとう昨日は更新途絶えてしまいました…。
無念です。

気を取り直して、昨日と今日のADCクッキー紹介します!
(ADCって何?の方はこちら


16日担当は、PARADEのeriさん。


私の元に届いたときには私の好きなダーラナホースの足が折れちゃってたんです~!!
ショック!!
でもそれでも全然可愛い!!
3枚セットだなんて贅沢~♪
北欧好きとしてはたまらない柄と色使いと組み合わせ。
取っておきたい可愛さだけど味も気になるので、折れちゃった足だけとりあえず頂こうかな?(笑)

eriさんのクッキー詳細



そして17日担当は、3EKUBOのきよみさん。


細かーーーい!!
羽が立体でとても美しく、全体の構図といい、すごく芸術的な作品です。
私には全く無い、素晴らしい感性をお持ちなんですね~!
娘さんがモデルとのことで、母の愛を感じますキラキラ


きよみさんのクッキー詳細