今年もよろしくお願いします! | tiny アイシングクッキー教室 伊那市

tiny アイシングクッキー教室 伊那市

長野県伊那市でアイシングクッキー教室を開催中です。

長野県伊那市のJSA認定アイシングクッキー講師「tiny」小川久美子です。
伊那市のお菓子屋『菓匠Shimizu』でアイシングクッキーの製造販売、教室をしています。


えっと…
今さらですが…
あけましておめでとうございます!(笑)

クリスマススワップ企画のADC24が終わったと同時にブログ更新もぴたっと止まるという、背中を押してもらう棒がないと動けない私ですが、今年もよろしくお願いいたします。


12月はおかげさまでクリスマスクッキーをたくさん買いに来て頂いて、たくさんご用意するつもりでしたが力及ばず、クリスマスイブあたりには完全に品切れ状態になってしまいました。
お買上げ頂けなかった皆さん、申し訳ありませんでした。
お買上げ頂いた皆さん、本当にありがとうございました。


クリスマスが終わってからの年末は、お正月クッキーを作っていました!



商品の試作を家で作って、それをそのまま年賀状にしてしまおう計画でこの写真を撮ってみましたが、イマイチなので結局いつものように子供メインの年賀状になりました。
写真のセンス欲しいです。


年が明けまして、通常の商品に加えて今はバレンタインクッキーを作ってます!

お正月クッキーはおさるさんが人気だったので、帽子の2016をLOVEに変えただけのズルいやつもあります。

今日は吹き出しクッキーに『大スキ』って書いてみましたが、書きながら赤面していたのは秘密です。

バレンタインまであと1ヶ月、恥ずかしいクッキーをじゃんじゃん作ってお店に来て頂いた方の顔を赤く染めたいと思います!!


そして、お店のホームページにアイシングクッキーの特設ページを作って頂きました。
菓匠Shimizuホームページ

かなりラブリーに作って頂いて、実際にはラブリーさのかけらもないガサツな私には不釣り合いで恐縮してしまいますが、とても可愛いので是非ご覧ください。

年始にはお店のメンバー全員、その年に掲げる一文字を書き初めするという面白いお店です。
私が書いた一字は『進』!
今年も立ち止まらずに突き進みながら、どんどん進化していけるように頑張ります!