【旅カルチャー講座 第25回 森と湖の国〜フィンランドで巡るウエルネスな旅 in 東京】







こんにちは。

I H A N A ノルディックウォーキング黒木公美です。


ブログの更新が途絶えがちな中、

ご覧くださっている皆様、ありがとうございます。

 

 

新春スタート早々にコロナ感染拡大となりプログラムの中止をし、

その連絡などに意外と時間をとられてしまい・・・タラー


前回の緊急事態宣言の時は、インスタLIVEやLINE グループ企画に切り替えて開催したのですが、

今回はなかなかパワーが湧かず・・・アセアセ


そんな中、こちらは以前より企画が進んでいたものになります。

 

 

素敵な会場で開催もできるのですが、

先行き不透明でそこに対応して準備をするのはなかなか大変なこともあり、

オンラインのみでの開催とさせていただきました。

 


2度の在住経験、15年ほぼ毎年必ずフィンランドを訪れている 河合 朝香さんとともに、
美しい写真と合わせ、”ディープ&フレッシュ”な視点で旅トークしていきます。


画面越しでもお会いできましたら嬉しいですキラキラ




▶︎これからフィンランドに行ってみたいと思っている方


▶︎「ウェルネス・ウェルビーイングな旅」にご興味のある方


▶︎「ローカルみたいに暮らすような旅」がしたい方


▶︎食事・宿泊・お買い物・アクティビティの基本情報


▶︎サウナ、ノルディックウォーキングなどウェルネスなフィンランドの魅力


▶︎シャイながらも、心の中は情熱に溢れたフィンランドの人々


▶︎人々が過ごしやすいよう考えられた優れたデザイン


▶︎日本で楽しめる映画や美術展、NEW OPENのショップなど、旬なフィンランド情報


などなど、
2020年で3年連続・国連世界幸福度ランキング首位となったフィンランドの奥深い魅力をご紹介していきます。



話す内容を考えている中で、
2018年の下見、2019年でのツアーでフィンランドの方々からいただいた優しさを思い出し、
ここ数日は、車の運転もゆっくり(笑)、お買い物も穏やかにしています(笑)。


今後の状況によりどうなるかは分かりませんが、
2022年夏〜秋に2回目となるフィンランドNWツアーを開催予定です。



夢を諦めない(笑)!!



フィンランドNWツアー、フィンランドにご興味を持ってくださっている方、
ぜひぜひ、お申し込みお待ちしております。



【旅カルチャー講座 第25回 森と湖の国〜フィンランドで巡るウエルネスな旅 in 東京】


・日時:2021.2.21(土)13:30〜15:30


・ZOOMでのオンラインのみ(土屋グループ銀座ショールムさんからお届けいたします。)


・ご参加費:2,800円


・お申し込み先
https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/01ea5e11f5kwi.html








お申し込み心よりお待ちしております。



I H A N A ノルディックウォーキング
黒木 公美
ihana.nordicwalking@gmail.com