アイハーブのブラックフライデーセールが明日までですね〜。

いつも狙っていた商品がぜーんぶ25%オフ!

みんな、何買った?ラブ または何買う?

 

ということで、今回私がマストで買ったアイテムを載せます。

(通常購入で買う時は全品5%オフコード

ZRT652を使ってね!)

 

まずはサプリ。

私が必ず買うサプリはこの4つ!

 

・リポソームビタミンC

・ラクトビフ(ビフィズス菌)

・スピルリナ

・マグネシウムミネラルドロップ

 

この4つさえあれば、体調管理は万事オッケー!

↓↓
リポソームビタミンCについては前からずっと紹介しているので、もはや説明はいらないですね。

通常のビタミンCサプリは水溶性なので、飲んでもそのほとんどが黄色い尿になってすぐに体外から排出されてしまいます。

でもリポソーム化されたビタミンCは、確実に血中に運ばれるので、まさに飲むビタミンC点滴!

体調がすぐれない時にも即効性があります。
 

ラクトビフももうおなじみね。↓↓

大腸にいる乳酸菌の99%はビフィズス菌です。

ビフィズス菌はストレスや年齢と共に減ってしまうので、毎日摂る必要があります!

しかも、遺伝子組み換えや添加物を使っていない、遮光パッケージに入った良質のビフィズス菌を!

スピルリナは原発事故以来、家族で毎日飲んでいます。↓

葉酸や鉄分も補給できるし、体に溜まった有害物質をキレイにして「体のサビ取り」をしてくれます。

 

ビタミンCグミは子供用に。↓↓

子供にはサプリは飲ませていませんが、おやつ代わりに食べられるビタミンCグミは気がついたら食べるようにさせています。

朝、テーブルの上に置いておいて、学校に行く前に自分たちでポイっと口の中に放り込めるようにしているよニコニコ

 

そうそう、液体のマグネシウムはこれ。↓

体に必要な必須ミネラルを抽出した「海のミネラル」です!

Trace Research 100%天然 微量ミネラルドロップス, 濃縮 (15 ml)

 

これをお水に数滴たらすだけで、マグネシウムたっぷりのミネラルウォーターになるのです!

500mlペットボトルなら3〜4滴。

コップ1杯なら1〜2滴かな。

ミネラルの効果で、お水がとーってもまろやかになり、高価なミネラルウォーターに匹敵する水になりますよ。

ジュースやお茶、コーヒー、紅茶、味噌汁などに入れてもOKよ!

どんな飲み物や料理に入れてもOK!

 

現代人は疲れやストレスや加工食品や精製食品などで、常に体からミネラルが排出されてしまうから、これは必需品。

 

毎日使う人には大瓶サイズもあるよ。↓

どちらも成分は同じ、天然の海のミネラル。

 

マグネシウムには便を柔らかくして便通を良くする働きがあるので、便秘がちなお子さんは、お水やジュース、麦茶、味噌汁など、何でもいいので、これをコップ1杯につき幼児なら1〜2滴、

それ以上の子供なら3〜4滴入れて、寝る前に飲ませるといいですよ。

大人の頑固な便秘には10滴〜要調整。

 

コロコロうんちの方は、柔軟性のあるバナナうんちが出るようになると思います。

(※量が多すぎると便がゆるくなったり下痢するので、自分の体に合わせて何滴入れるかは調整してね!)

 

マグネシウムは、体の免疫機能、運動機能、ホルモン、神経系、すべての機能を正常に動かすのに欠かせないミネラル!

鉄分やカルシウムも「マグネシウムとビタミンC」がないと吸収できません。

なので、こまめに水に入れられるタイプは外出時や旅行先などでも重宝します!↓↓

 

 

Trace Research 100%天然 微量ミネラルドロップス, 濃縮 (15 ml)

 

消化力と栄養吸収の弱い私は、iHerbのサプリ以外に、食後には必ず「強力わかもと」も飲んでいます。

私にとって毎日の体力維持に、消化酵素はとっても大事!

↓↓

 

エビオス錠も成分は同じなので、いつもどちらかを買って、毎日の胃腸のメンテナンスに飲んでいます。↓

「強力わかもと」も「エビオス」も、どちらも天然のビール酵母で出来ているので安心よ♪

 

 

次は、歯磨き粉。
歯磨き粉は、ジェイソンナチュラルズのフッ素・有害物質・SLS・サッカリン・合成添加物不使用の天然成分の歯磨き粉を購入。↓
↑↑
紅茶やお茶やルイボスティーやコーヒーが好きで、歯の黄ばみに悩んでいる人にはおすすめ!
 

このホワイトニング歯磨き粉、日本で買うと1,500円ぐらいするんだよね!

でもアイハーブで買うと今、577

め〜ちゃ〜く〜ちゃ〜安い!アイハーブさまさまです♪

 

最近子供達はこのキシリトール歯磨き粉を愛用しています↓↓

キッズオンリー ナチュラル歯みがきペースト ストロベリー

↑↑

フッ素不使用、重曹不使用、天然のキシリトールで出来た歯磨き粉なので安心・安全!

泡立たない歯みがきジェルなので、時間をかけてしっかり歯みがきすることが出来ます!

 

泡立つ歯はみがき粉はちょっと磨いただけで「磨いた気になってしまう」から、実は全然しっかり歯がみがけていないのです!

しかもすぐにうがいしようとしてしまうでしょ?

本当は唾液だけで歯を磨くのが一番虫歯予防になるのよ(唾液には虫歯菌を殺菌して歯の再石灰化を促す働きがある)。

 

どうしても歯みがき粉を使いたい場合は「泡立たない歯みがき粉」を選ぶのがおすすめだと歯医者さんも推奨しているよ!

 

子供のシャンプーは、娘が気に入ってるジョンソンズのシリーズ(ちょっと値上がりしたけどまだまだお買い得♡)。↓↓

紫色のボトルは子供の髪を丈夫で健康に保つタイプ。

髪にコシを与え、切れ毛を防いでくれます。↓

Johnson's Baby, 子ども用、ストレングスニングシャンプー、400ml

  • パラベン、フタル酸塩、硫酸塩、不使用
  • 染料不使用
  • 低刺激性
  • 成人用の製品よりやさしい配合

娘はこの「シャイニー&ソフト」バージョンも好き。↓↓

髪にツヤと潤いを与え、柔らかな指通りにしてくれるよ。

このシリーズは髪質に合わせていろいろタイプが出ているので、お子さんの髪質によって選ぶといいですよ。

Johnson's Baby, キッズ、シャイニー&ソフト、シャンプー、400ml

 

大人用のシャンプーはこれ。↓

これ、いままでアイハーブで買ってきたシャンプーの中で一番よい!

とにかくサラツヤになる!↓

Garnier, ホールブレンド、イルミネーティングシャンプー、アルガン&ツバキ油エキス

 

これ、無添加ではないけれど、アルガンオイルと椿油がたっぷり配合されていて、洗い上がりの髪がツヤツヤで、見違えたかのようにするんするんになる!

今までアイハーブでいろんなシャンプー&コンディショナーを買ってきたけど、このイルミネーティングシャンプーが一番良かった!

Garnier, ホールブレンド、イルミネーティングシャンプー、アルガン&ツバキ油エキス

 

今までいろんな自然派&無添加シャンプーやオーガニック系シャンプーを試してきて、きしんだりパサついたり、いろいろ試行錯誤してきた結果、パサパサでいつも自分の髪にストレスを感じるくらいなら、私は毎日髪を洗うのが楽しくなるぐらいサラサラのシャンプーを使ったほうが自分にストレスがかからないことに気づいたの。

 

だから今は、無添加よりも「使い心地」のほうを優先しています。

 

子供と出かける時も、旦那さんとデートする時も、

老け髪よりツヤ髪のほうがいいなと思ったから。

 

というわけで、無添加にそんなにこだわらない人ならホールブレンドのこれ、絶対おすすめです。

コンディショナーもアイハーブのレビューでも一番よい!と絶賛している人多し。↓↓

 

Garnier, ホールブレンド、イルミネーティングコンディショナー、モロッコ産アルガン&ツバキ油エキス

↑栄養がしっかり毛先まで届くので、乾かした後も指通りが良く、触りたくなる髪になりますよ〜。

コンディショナーとセットで使うのが断然おすすめ。

 

スキンケアはインスタでも紹介したこれ。

夜用と昼用に使い分けられるレチノール&ビタミンCの美容液セットです!

InstaNatural, デイ & ナイト・スキンデュオ, エイジングケアセラムキット, 2本入り

 

InstaNaturalの美容液はどれも自然にこだわった処方で、良質な成分が魅力です。
レチノールは濃度が高いとヒリヒリしてしまう人が多いですが、この美容液は敏感肌の人でも大丈夫!
昼はビタミンC美容液、夜はレチノール美容液と使い分けられて、しかも単品で買うより安い!
1本あたり2千円弱とお安い!

しかも、レチノール美容液のほうは2〜3日に1回の使用でよいのでコスパも抜群ですよ。

InstaNatural, デイ & ナイト・スキンデュオ, エイジングケアセラムキット, 2本入り

 

最近、睡眠不足が続いてるし、運動も出来ていない!

でもなぜか、私の肌の調子は良い😳

特に食生活を変えたわけでもなく、お酒もお菓子も食べてるし。

何か変えたことはあったかなー?

と考えたら、そうそう!

 

クリームを変えたの!

 

大人気のAndalou Naturalsの天然のバラエキス配合のナイトクリーム。↓↓

私はローションパック→美容液→クランベリーオイル→ナイトクリームで、翌朝の肌がするするんとして、柔らかくなります🥰

バラ幹細胞エキスがたっぷり配合されていて、コックリしているけど嫌なベトつきや重たさがなくて、とっても使いやすい。

メイク前のモイスチャライザーとしてもいい感じ。

(ファンデの伸びが良くなり、毛穴を目立たなくしてくれる。)

 

同じラインのクレンジングや化粧水や洗顔フォームもおすすめ。

化粧水にもバラのエキスがたっぷり!ヒリヒリしない!

Andalou Naturals, フローラルトナー、1000本のバラ、敏感肌、178ml

ローズウォーターだけでなく、ザクロの美容成分、ヒアルロン酸とアロエベラ配合で、pHバランスも調整済み。

たっぷり使えるのでローションパックに最適です!

 

同ラインの洗顔フォームも肌と同じpHの弱酸性に調整されているので、洗顔しても肌が乾燥しない!つっぱらない!

Andalou Naturals, 1000ローズ、クレンジングフォーム、敏感肌用

 

朝の洗顔を石鹸洗顔から「弱酸性の洗顔」に買えるだけで肌は驚くほど乾燥しなくなりますよ。
(石鹸はアルカリ性だから肌表面のタンパク質を溶かしてしまい、きしんだり乾燥したりするの。)
 

季節の変わり目の肌のざらつきや、乾燥によるくすみ、小じわで悩んでいる方、この機会にぜひAndalou Naturalsのスキンケア試してみて。

使い続けていると「あ、なんか肌の調子良くなってる!」って気づく瞬間が来るかも♪

 

ファンデはいつもリピしているうるツヤ肌になるクッションファンデ。

これだけでUV・肌の保湿・シミ・毛穴カバーをしてくれるの。↓↓

しかもリフィル付きなので、実質ファンデ2個入りです!

もーとにかく優秀!

つけていないかのようなサラサラうるうる感なのにカバー力抜群。

下地いらない!

韓国アイドルの子たちの肌がツルッツルなのは、クッションファンデ使っているからなの?

パウダーやリキッドであの感じは出ないよねびっくり

↓とってもみずみずしいパフだから、乾燥ゼロよ♪

 

マヌカハニーは20%オフセールしていたから、免疫力UP効果の高いのやつを買ったわ!

味もめちゃくちゃ美味しいし、殺菌力も抜群なので、のどの炎症もすぐに良くなったわニコニコ

ManukaGuard, Gut Health(ガットヘルス)、マヌカハニー、400MGO

↑↑

これは消化器系の不調にも効く400MGOのマヌカハニー。

空腹時になめると胃炎や胃腸炎の回復にも効きます。

活性度400以上のマヌカハニーは喉の炎症を取ったり、ピロリ菌の抑制や胃腸炎予防にも効果があるので、毎日スプーン1杯のマヌカハニーで夏の感染症を予防しよう!

 

お次はいつも欠かさず買っているたんぽぽコーヒー。

私はお酒が大好きなので、お酒を飲む時は、昼間のコーヒーの代わりにノンカフェインのたんぽぽコーヒーを飲むようにしているよ。

(ちなみに、「お酒は飲まないけど、コーヒーは好きだから何倍も飲む」という方、

カフェインの肝臓への負担のことを考えると、お酒を飲んでいるのと変わらないかも笑い泣き

 

たんぽぽの根には貧血防止やむくみ防止だけでなく、母乳の出を良くしたり、血液の浄化、冷え性改善、膀胱炎の予防、乳腺炎予防、貧血予防・血行改善や肝機能を高めてくれる働きもあるんだよ〜。

 

まさに女性にとっての万能薬!

妊婦さんから貧血女子、プレ更年期の女性まで、あらゆる女子を助けてくれるコーヒーです。

 

ほんのり甘味のあるたんぽぽコーヒーは、ミルクと合わせてホットラテにして飲むのが一番美味しいよ!

image

 

ATTITUDEの液体洗濯洗剤も買い足し。

これは良い香りがほんの〜りつきます。↓↓

化学的な香りもないので、干していても時も気持ち悪くなりません爆笑

アティチュード 洗濯洗剤 ワイルドフラワー 35回分

↑↑

低刺激性で生分解性の高い地球に還る成分。

もちろんクルーエルティフリーで人間にも環境にも優しいです!

しかもこれは泡立つ液体洗剤なので、

汚れ落ちが良い!

わが家には部活で体操着が汗まみれになってくる中2男子がいるので、助かっています😂

 

無香料タイプ洗剤もあるし、無香料タイプの「柔軟剤」もあるよ!↓↓

赤ちゃんにも優しい低刺激性ニコニコ

アティチュード 柔軟仕上げ剤 無香料 40回分

 

ほんのりカモミールの香りがつく柔軟剤もおすすめ。↓

柔軟剤の香りが苦手な私でもこれは大丈夫だし、カモミールのリラックス効果で癒される♪

ATTITUDE, リトル・ワンズ、柔軟剤、ナイト、スージング・カモミール

 

食器用の洗剤もあるよ!低刺激で手肌に優しい!

赤ちゃんの食器洗いにも使えます!↓↓

アティチュード 食器用洗剤 ベビーボトル 無香料 700ml

 

最後は天然100%のお掃除グッズ。

じめじめする季節の床掃除やトイレ掃除など、どんなお掃除にもオールマイティに使えるエコクリーナーです。

↓これパセリのいい香りでめちゃくちゃお気に入り!

Earth Friendly Products, パセリ・プラス・万能クリーナー (650 ml)

 

ホルムアルデヒドゼロ、石油系原料ゼロ、化学溶剤ゼロ!

100%地球に還る天然由来成分なので、拭き掃除も安心!

パセリの洗浄パワーで汚れがすっきりピカピカに落ちるの。

Earth Friendly Products, パセリ・プラス・万能クリーナー (650 ml)

↑↑

電化製品や家具、床も拭けるし、キッチン周りやトイレやお風呂、車のお掃除もこれ1本で私はやっちゃってます😁

パセリの爽やかな香りで、すごくリフレッシュされるの♪

 

それ以外のおすすめ『メイク用品系』は、こちらから見てね!↓↓

『私のメイクラインナップ〜アイハーブ編〜』さて、今回はiHerbで買えるプチプラオーガニックコスメを紹介したいと思います。アイハーブは基本、オーガニック100%の商品もあれば、完全に無添加にこだわって…リンクameblo.jp

 

無添加の安心安全お菓子やスナックはこちら!↓↓

 

おすすめの砂糖不使用チョコやハイカカオチョコはこちら。↓↓

 

 

 

アイハーブ紹介コードはZRT652です。

通常購入の時はZRT652を入力すると全品5%オフになるよ!

ご自由に使ってね!