先週は激さむだったから、ほうとう。
体を温める食材を全部ぶっこみ。酒粕もIN!
 
はぁ〜体の中から温まる〜ラブラブ
お布団にはいるまで手足もお腹もぽかぽか。
 

冬場はセラポット鍋をフル活用しています!

セラポットなら煮込みも煮物も、おでんも、カレーも、加熱10分。

あとはセーターをかぶせての鍋の余熱だけであっという間に完成!

超〜〜省エネ!

 

ちなみにセラポットは今ウィンターセール中で、通常の5点セットにプラス、ミニセラポットがついてくるんです!

>>有害物質ゼロの自然素材『セラポット』(深鍋・浅鍋セット)

(ミニ鍋のほうははIHのラジエントヒーターで使えますよ😉)

 

セラポットは食品の添加物や水道水の塩素も吸着して除去してくれる活性炭仕様の魔法のお鍋。↓↓

 

セラミックだからとにかく軽いのが特長!

ル・クルーゼやストウブの1/5ぐらいの軽さ!

洗うのもご飯を炊くのも超ラク!

(ご飯は15分で炊けるよ!だいたい5〜6合まで炊けますニコニコ

ここから買えるよ!↓↓

 

冬は蓄熱性の高い鍋が大活躍する季節、新年の黒豆やお煮しめ、お雑煮作りを今までより時短で省エネにしてみませんか?

 

↓セラポットミニは2人分の炊飯や料理を作るのにぴったりの18cmサイズです!

めーっちゃ軽いのに保温性が抜群!!

(セラポットミニは2〜3合のお米が炊けるよ!

>>有害物質ゼロの自然素材『セラポット』(深鍋・浅鍋セット)

 

26cmのセラポットは、4人分の白菜1/2個をミルフィーユ鍋にするのにちょうどいいサイズ。

18cmのセラポットミニは、2人分の白菜1/4個をミルフィーユ鍋にするのにぴったりのサイズ感です。↓↓

>>有害物質ゼロの自然素材『セラポット』(深鍋・浅鍋セット)

 

というわけで、今回はみなさんからいただいたセラポットへのQ&Aを一気に載せたいと思います!

購入しようか迷っている方は、ぜひ参考に読んでみてね。↓↓

 

セール中は浅鍋・深鍋・ミニ鍋の3点が付いてくるのよ🥰

 

浅鍋は火の通りが抜群に早いので、炒め物や焼き肉、ステーキ、麻婆豆腐、トーストやピザ作りなど、何にでも使えますよー!

 

 

セラポットには付属品で「コゲ落とし」がついてきますが、消耗品なので、私は普通にスーパーで売ってる金タワシやスコッチブライトのこげ落としなども併用していますよー😊

 

 

 

 

 

見てみて〜!炊いてからそのまま鍋に4時間入れておいても保温されてる!↓↓

 

しかも余分な水分を逃がす「おひつ」の効果で一晩鍋に入れておいてもご飯が痛まないラブ

黄色くならないラブ 固くならないラブ

購入した方からもこんなメッセージが!↓↓

 

 

 

麻炭の還元効果で毎日のお水やお料理が今よりずっと美味しくなるし、家族の体のこと、日々の免疫力アップにもつながるお鍋は、高い投資ではぜんぜんないと思います。

(実際、5点セットでル・クルーゼと同じぐらいの値段だし、半永久的に使える一生ものなんだから、ぜんぜん安い投資だと思うの。)

 

だって予防医療もできちゃうなら薬も病院も遠ざかるしねウインク

私は一生もののこのお鍋とずーっと共に暮らしていくよ〜おねがい

>>有害物質ゼロの自然素材『セラポット』(深鍋・浅鍋セット)