前回のアイハーブ購入品で載せ切れなかったスキンケア以外のアイテムを紹介したいと思います。


おすすめのノンケミカル・植物性100%スキンケアについては過去のブログを見てね!↓↓ 

(iHerb全品5%オフクーポンコードは

ZRT652

コードは何回でも使用可能。

初回注文はコード入力で全品20%オフになりますよ🥰)


まずはオーラルケアから。

歯ブラシはBPAフリー、地球にやさしい炭の歯磨き粉。これ主人のお気に入り♡↓ ↓

炭の吸着力で、歯磨き粉をつけなくても歯をツルツルにしてくれる。


写真右はジェイソンナチュラルのホワイトニング歯磨き粉。

やっぱりこれは欠かせません。

フッ素や硫酸塩などもすべて不使用なので、安心して使えます😊


Jason Naturals ホワイトニング歯磨き粉 ココナッツクリーム


歯って一番大事よね。

体の中で一番年齢が出る部分は「歯と手」

しかも身だしなみとして一番キレイにしておきたいのは、メイクより服装より、まずは「歯」じゃない?

笑顔を見せたら歯がバナナ色なんて、自分が恥ずかしいもの。


人と話していても、やっぱり歯と手には目がいってしまう。

だから、私は定期的におうちでメンテナンスしています。

これ、LEDで歯をホワイトニングケア。↓↓


ルルホワイトは漂白剤を使わずLEDの光の波長で歯垢やステインを浮かし出すの。

(ちなみにLEDは虫歯や歯周病予防にも効果があるんだよー。)


紫外線ではないから人体にも無害だし、むしろLEDは体には必要な波長。

細胞や免疫機能を活性化させたり、ガン細胞をやっつけたりしてくれる光です。


しかもルルホワイトは8つの無添加、植物成分がたっぷり配合されたはみがきジェルつき。


ジェルをつけたら10分照射するだけ。

漂白剤フリーだから歯に全くしみないし、知覚過敏にもなりません。

歯医者さんに行かなくても手軽にホワイトニングができる♡

高いものじゃないからひとつ持っておくと便利ウインク


不自然な白さになるわけではく、使い続けていくうちにステインが落ちやすくなり、自然な色にトーンアップする感じ。

だからナチュラルな白さになる。↓↓


重曹やサルフェートなどの研磨剤成分は、歯に細かな傷をつけて、余計にステインがつきやすくなるって知ってた?

だから、歯を傷つけないLEDライトは歯に優しい。

茶しぶや色素沈着に悩んでいる方には特におすすめだよ〜😊↓↓


ここから買えるよ!↓↓



さて、脱線してしまったので、

再びiHerb購入品に戻ります!


100%植物性でエシカルなブランドDERMA Eのハンドクリーム。↓↓

シアバターベースなのでつけた後はサラサラべとつかない。ラベンダーの香りがわずかにつく感じです(時間がたつと香りはなくなります)。

Derma E 治療用保湿シアバターハンドクリーム ビタミンE配合


ファンデと日焼け止め下地。↓↓

フィジシャンズのBBクリームはカバー力、保湿力、サラサラ感を兼ね備えているので、これさえあればファンデはいらない。

敏感肌でも使える肌に優しい処方。

↓↓ノーファンデでもつやのある肌になります。

フィジシャンズフォーミュラ オールインワンバームBBクリーム 


あと、急いでいる時や、ちょっとそこまで買い物に、って時に便利なHeimishのUVクッションファンデ。大人気商品、再入荷してるよー!↓↓

サラサラで全く息苦しくならないクッションファンデは、肌に負担がかからず一瞬で毛穴をカバーしてくれますおねがい

Heimish パーフェクトクッションファンデ SPF50+ PA+++ レフィル付き


美容液は最近はYEOUTHのシワ・はり改善美容液に落ち着いています。

着け心地も良く、レチノール特有のA反応も起きないので、肌に負担がかかりません😊

でも効果はめっちゃ実感できてる。↓↓

YEOUTH レチノール美容液 30ml

YEOUTH ナイアシンアミド美容液 30ml


ちょっと甘いものが食べたい時に便利な、Choc Zeroの砂糖不使用キャラメルチョコレート。↓↓

これ、砂糖不使用とは思えないほど美味しい!


甘みは羅漢果を使用していて無添加、糖質たった1g。

アーモンドミルクチョコレートも美味しいよ!↓↓

カリカリ食感好きな人はこっち!↓

Keto Bark クリーミーミルク アーモンド15個パック 砂糖不使用


オーガニック、フェアトレード、貴重な石臼挽きカカオ使用のHuのチョコレートは香り高くてめちゃリッチ!↓

カカオ本来の美味しさを追求したいならこっち。↓

Hu カシューバター&ピュアバニラビーンズ 有機チョコレート

 (↑こちらは無糖ではありません。でも甘さ控えめ、白砂糖は不使用。低GIのココナッツシュガーを使っています!)

・ヴィーガン製品/乳製品不使用

・白砂糖、砂糖キビ不使用

・パーム油不使用

・乳化剤不使用

・オーガニック、フェアトレード

・遺伝子組み換え不使用

・石臼挽きカカオ70%


お次はサプリ。

脂溶性ビタミンCサプリは環境に負けない体づくりのために欠かせない。↓

Solaray ローズヒップ&アセロラ配合持続放出型ビタミンC 1000mg


右のビタミンB複合体サプリは、ストレスに打ち勝つ&肌荒れ防止のためのサプリ。睡眠の質も向上します。↓↓

仕事でストレスフルになる夫も一緒に飲んでいます。


Solaray メガビタミン ビタミンB複合体 Bストレス

おしっこですぐ出てしまう水溶性のビタミンサプリとは違い、脂溶性ビタミンは体にゆっくり吸収され、ビタミンCやBの放出が24時間持続します。

なので、一回飲めば一日中効果を得られる。

医学的にちゃんと考えられたサプリです。


子供はサプリの代わりにビタミンCとビタミンB複合体のグミを食べています。↓

普通に美味しいし、無添加・人工甘味料・着色料不使用。

子供向けビタミンCグミ 病気に負けない体づくりをサポート

いつも学校に行く前に口に放り込んでから行きます(学校でインフルエンザ流行ってるからねぇ。予防が大切!)


最後は、寒い季節にめーちゃめちゃ美味しいオーガニックカカオ70%のホットチョコレート!

これ、濃厚で大好き!あたたまる〜ラブ

Equal Exchange オーガニックホットダークチョコレート

・オーガニック、ヴィーガン

・小規模農園の良質なカカオ

・白砂糖不使用、糖アルコール不使用

・遺伝子組み換え不使用

・ホットココアよりもなめらかで濃厚

・温かい牛乳or豆乳またはお湯を注ぐだけ


このホットダークチョコレートは濃厚で本当に美味しい!

ダークチョコレートの苦味とまろやかさの絶妙なブレンドになっている!

Equal Exchange オーガニックホットダークチョコレート


原材料はすべてオーガニック。

温かい牛乳または代替ミルクを注ぐだけで飲めます。

シンプルにお湯で割っても美味しい。


ホットコーヒーに混ぜればあっという間にリッチなカフェモカに。



カカオには鉄分、マグネシウム、ポリフェノールが多く含まれているので、血行を促進し体を温める働きがあります。

また、ストレス物質を軽減しリラックス効果を与えてくれるトリプトファンも豊富。


寒い日にはこれに粉末生姜を入れて飲むと、

一杯で体ぽかぽか。

贅沢なカフェタイムになるよ!


Equal Exchange オーガニックホットダークチョコレート


iHerb全品5%オフクーポンコードは→ ZRT652

コードは何回でも使用可能。

初回注文はコード入力で全品20%オフになりますよ🥰