以前からインスタで何度も紹介している
「私の完全美容食」。↓
春の半額以下キャンペーンが始まりました!
クーポンコードshr1000入力でさらに
1,000円オフ&プレゼントつき🎁
 
女性の美と健康をサポートしてくれる「私の完全美容食」は、女性に必要なタンパク質や鉄分、葉酸、ビタミンB群がバランスよく摂れるので、私は朝ごはんやおやつにプラスして栄養を補っています。↓
白髪予防のビオチンも豊富に含まれているよ!
 
丸大豆をマイクロパウダー技術で体に吸収しやすい状態にしてあるので、体力のない人や病後で栄養を必要としている人にもおすすめだよニコニコ
3/31までクーポンコードshr1000入力で1,000円オフで買えるよ!
↓↓
付属のシェイカーもプラスチックじゃなくてガラス瓶なの。
めっちゃおしゃれ🎵

プレ更年期の様々な体の変化は、
40〜45歳を過ぎた頃から出てきます。
アラフォーのみなさん、こんな症状出ている人いないなかな?
↓↓

・冷えのぼせ(下半身は冷えているのに上半身が暑い。顔がのぼせる)
・末端冷え性、手足の冷え
・生理不順(周期が短くなったり長くなったりムラが出てきたり、経血の量にムラが出てきた)
・肌の乾燥、しわ、肝斑、ハリやツヤ不足
・舌のひび割れ、爪の縦線
・抜け毛、薄毛、白髪の増加
・なんだか濡れない、性欲の減退
・膣の乾燥、または乾燥による黒ずみ
・日々の生活に幸せを感じなくなった(無気力)
・気持ちの浮き沈み、イライラ、更年期のうつ症状
・不眠、夜中に何度か起きる
・疲れやすさ、だるさ
・ホットフラッシュ(急に起こる発汗)
・めまいや気圧の変化による頭痛
など。


これら40代からの症状は、すべて女性ホルモンの分泌低下が深く関係しているの😭


女性ホルモン分泌量が低下すると、更年期が早まったり、更年期障害が起きやすくなります。
そうならないように、今からそろそろ栄養素の強化、始めてみない?

(クーポンコードshr1000入力で1,000円オフ)


このプロテインが通常のソイプロテインと違うところは、「プロテイン含有量がそんなに高くない」という点。
これ、胃腸の弱い私にはめっちゃポイントなの。


通常のプロテインはタンパク質量が10〜20gあるので、消化力の弱い私には胃もたれしやすく、腸内環境も悪くなる。
(タンパク質20gはヒレステーキ150gぐらいのタンパク質量。だからプロテインはちびちび飲まないと消化・吸収できないの。もちろん悪玉菌も増える。)
 
でもこのプロテインはタンパク質量が5.7gだから、胃の負担にならない!重くない!
吸収がよい!便通が悪くならない!
(基本的に動物性のプロテインは悪玉菌を増やしてしまうのですが、「私の完全美容食」は植物性100%しかも腸活に良い食材だけで出来ているので、
飲むとむしろ快便になるよ〜爆笑
(3/31までクーポンコードshr1000入力で1,000円オフ)

そして、何より早く「おっ?!」っと思ったのがお肌の調子!
私は毎日寝る前にホットミルクやココアに混ぜて飲んで1週間、、、一番の驚きは肌のきめが飲むのと飲まないのでは違ってきたこと。


やっぱり必要な栄養素がサプリでは届いていなかったんだなぁ。
私もあと3年で50代。
食生活でカバーできないところは栄養補助食品に頼るしかない!


「肌の調子が良くなった!」
という声は、フォロワーの方からもたくさん来ています。(やっぱりビタミンB1の吸収が良いからだと思う!)


この方は毛穴が改善したとのこと。↓↓
多分栄養補給で肌の水分量が上がったことで、毛穴がキュッと引き締まったんだと思うなおねがい


肌荒れにもすごく良い気がするおねがい

肌荒れ防止サプリといえばチョコラ◯Bだけど、

サプリよりもやっぱり食品の方が断然吸収が良いからねー😊↓↓

(3/31までクーポンコードshr1000入力で1,000円オフ)


そして、美味しさ!

プロテイン感が全くないから、プロテイン初心者さんでも飲める安心感おねがい↓↓


成分はもちろん安心の無添加、人工甘味料不使用。
葉酸はきな粉の約3倍!
鉄分も摂れるよ!
抜け毛や白髪予防のビオチンも摂れる!

素材だけの自然な味、
甘くなくてめっちゃまろやか!

プロテイン感は一切ありません!


素材にとことんこだわってるニコニコ
 

牛乳やオーツミルクと一緒にシェイクして飲むと、穀物と豆のやさしい甘みがやみつきになる。

超微粉末製法だから、全然ダマにならずにすぐ溶けるの。↓

(私はいつも低温殺菌牛乳と一緒に合わせて飲んでいます。ホットミルクやカフェラテに入れても美味しいよ!)


ヨーグルトやアイスやオートミールにトッピングしてもめっちゃくちゃ美味しい!↓

手軽に栄養が摂取できるおねがい


女性ホルモンの分泌サポートをしてくれるという点ではプレ更年期世代や更年期障害の緩和だけでなく、妊活にもいいよ!

PMSや生理痛の緩和にも働いてくれるよ。

(クーポンコードshr1000入力で1,000円オフ)


とにかくね、プレ更年期症状は、
ホルモンバランスを良くすることでグンと改善できるわけ。

 

イソフラボンやタンパク質の摂取も大事だけど、特に「適度な運動、ストレス管理、質の良い睡眠」がとっても重要!

 

ストレス管理は、自分の「推し」を見つけること。
これが私のストレス管理爆笑
キュンキュンしている時って、女性ホルモン爆上がりしてる時だから、肌もつやつや、体温もアップしてポカポカするわよ。
いつになっても女であることには変わりない。
いや、乙女である。
 
ときめくこと、オシャレすること、かわいい下着を買ったり、旦那さんとハグしたり、友達とお出かけしたり、自分時間を作ったり、趣味や好きなことを楽しむことは、女性ホルモンの分泌を最大限に活性化してくれます!

 

ちなみに更年期迎えたら性欲なくなると思ってる人が多いみたいですが、そんなことないよ!
↓↓
 
ちなみに女性はイクと3歳若返るとよく言われますよ爆笑
つまり、私達はいつだって、何歳だって、
どんどん若返えられるわけです爆  笑
女性ホルモンどばどば
次の日肌つるつる。
(毎日してたらどえらい若返るわなwww←いやムリ😂)
 
ほんとに若々しく歳をとっている人って分かってるのよ。
(ちなみにマスターベーションだって立派な女性のストレスケアでありセルフケア&安眠ケアなのです!)
イク時にセロトニンが体内に大量放出されるわけです(つまり女性ホルモンも免疫細胞も活性化、深い眠りにもつけて爆睡できる。体にとってこんなに素晴らしいことないわよ)。

 

ちなみに、産後いけなくなってしまった、気持ちよくなくなってしまったという人は、

おそらくあなたの「骨盤底筋力の低下」に深く関係していると思います!

(これは膣力トレーナーさんも言っていることなんですが、骨盤底筋の筋力が低下すると、イク力も低下します。なぜなら、いく時は底筋に非常に強い力が入るからです。

なのでそこが緩んでいるとなかなかいけないし、気持ちよさも感じなくなってきます。)

↓↓

 

ということは、いくことで毎回インナーマッスルも鍛えられて下腹もへこむということです!

逆にいうと、インナーマッスル鍛えると長年親しんだパートナーとでも世界が変わるぐらいイケるようになります。

1人でする時もハンパない快感を感じられるようになります。

セロトニンも大量に放出されるので多幸感もハンパなくなり、安眠、心の安定、女性ホルモンの安定、美肌、美髪にもなります!

 

アラフォー、アラフィフ世代が鍛えなければいけないのは骨盤底筋(インナーマッスル)なのです!↓

 

インナーボールで膣力を鍛えるのもアリです。☟☟ 

 
そして、推し活ね。
推しは心と体を健康にする。
これ持論(笑)いや、真理!(笑)
 
難しい顔して更年期の本読み漁ったり、あれはダメ、これはダメと「とらわれた食事」をしながら笑顔を失くした生活をするよりも、
のんびりソファに寝そべって、大好きな推しのビデオでも見ながらビール飲んでる時間のほうが、ずっとずっと免疫力上がっていると思わない?
幸せホルモンどばどば出ると思わない?

 

美容家の佐伯チズさんは毎日スキンケアをする時に福山雅治さんの写真を見ながらスキンケアをつけるって言ってたよ。

そうすると体もぽかぽか血流もアップしてくるから、化粧水や美容液の入り方が全然違うのよー!

って教えてくださったおねがい

 

私も推しのライブに行った時、友人と「私の女性ホルモンがヤバい!」と叫んでたわ😂

(叫んじゃうくらいセロトニン放出しまくってたのだね😂)

 

プレ更年期、更年期を快適にすごすために、
自分の好きなこと、やりたいこと、どんどん挑戦していきましょ🎵
 

そして食生活では足りない栄養素を上手に補うといいよね。

 

大豆のイソフラボンだけが更年期障害やPMSの悩みを緩和してくれるわけではないので、体の基本となる睡眠・運動・ストレス管理を第一に。
40代、50代、60代、いやいや、80代になっても快適な生活ができるように取り組んでいこうニコニコ

(↓↓クーポンコードshr1000入力で1,000円オフ)