旅 | 真理のパフォマー 女優セラピストヒーラー くみちゃんのレッツらゴー。

夕べの深夜高速バスで、東京に来ましたお月様
仙台も寒いけど、東京も寒いですねーーーっ

バスは満員!
眠れないなー、困ったなー、
と思って靴を脱いだら!
ものすごく寝てしまいましたぐぅぐぅ
「お客さん!あー、良かったー、見に来て!このまま行っちゃうとこだったよー」
という声で目が覚めました!
す、す、すみません~!!
あーびっくりしたー!!!!


夕べ家を出る時、次女のももすけをギューって抱きしめてきました。
だってさー、何があるかわからないもんね。
もし、このまま死んじゃっても後悔しないようにラブラブ
もう中1になったももすけを抱きしめたのは、何年ぶりだろう。


「じゃ、行ってくるねー」
って言って両手を広げたら、最初
「どうしたの?」
ってキョトンとしたけど、すぐに飛び込んできてくれた。
大きくなったなー、ももすけ。
ついこの間まで、赤ちゃんだったのに。
もう、身長も私と同じくらい。

抱きしめて分かったのは、もっといっぱい抱きしめよう!!
ってこと。
イヤがるかな?と思ったけど、すごく嬉しそうだったし、私もじーんとして涙がちょちょぎれちゃった汗

せっかくこのカラダを持って生きてるんだもの!!
もっともっと、カラダで愛を体験しよう晴れ

だってね、こんなにハートがポカポカしてる。

目的地の亀戸に来て、「珈琲道場 侍」というカフェでモーニング。
これねーー!!
飲み物代プラス70円!!!
トーストとサラダが70円!!!
お店も素敵だったし、美味しかった合格
カウンターの椅子はロッキングチェアーなんだよアップ

{FA7B6D9B-C43A-4ED7-BC28-151FFD897355:01}




ごちそうさまでした!

夜は多摩に移動して、木幡屋にお泊り。
こちらもたーのーしーみー!!


さーて!
いってきます。
素敵な一日になりそうラブラブラブラブラブラブ