変化。 | 真理のパフォマー 女優セラピストヒーラー くみちゃんのレッツらゴー。



{BF311483-4FFC-431E-B5C6-302B0CD97820:01}



黒糖蒸しパン*\(^o^)/*

ももすけが前から作って作って、と言っていたのですが、

前にあまりの美味しさに食べ過ぎて、危なく救急車を呼ぶかと思うくらい苦しくなったのでね、作るのためらってたのですよー


そしてこれは、震災の時にまだお店もちゃんと営業してなかった時、ものすごく甘いものが食べたくて、家にちょうど材料があったのでカセットコンロで作って食べたのです。

涙が出るほど美味しかったなー。

あれ以来作ってないので、3年ぶりです。






昨日、今日と、

新聞を読んでは涙、

皆さんのFBを見ては涙、



空を見ては涙、



感謝と感動、




そして腹立たしさと、虚無感と。


胸がザワザワして、やっぱり苦しさも。







忙しいです。







まめちゃんがうちに来たのは震災の1ヶ月後。


{15A0F28C-68D8-45F7-9196-AB4384450E68:01}


震災直後から、ばあばも一緒に暮らすようになった。



{A929083A-D8FE-4126-911C-51907F0EDDEE:01}




去年まめちゃんが赤ちゃんを生んでわんこが3匹増えた!


{6A6C5E44-95BB-427D-9FF8-06E50690D72A:01}



3年たった今、わんこも入れて家族が全部で9人!

うちの中にはなんだもないいのちと幸せが溢れている。



感謝だなあ。


感謝だなあ、本当に。






今日はカードリーディングのお仕事もあった。

すごく良い時間だった。

涙がたくさん。

みんな、精一杯今を生きている。








3年間で、すごく変化した。

いろんなことが。





そして、またひとつ。

変化の時を迎える。