ラブレターだぜ! | 真理のパフォマー 女優セラピストヒーラー くみちゃんのレッツらゴー。
今日は、夫のタカシの誕生日。


{247C1932-526D-41F7-A3FF-27A62CF0C7E5:01}

あ、この写真の花束は、
2年前の私の誕生日にタカシ君がくれた、志乃さんの花束。



今日は新月。
そして皆既日蝕。
明日は春分の日。
そんでもって、占星術では明日春分の日が、2015年の実質的なスタート、
つまり元旦だそう!




終わり

であり、

始まり。



宇宙的にもお祝いされているみたいな、
お誕生日。

いよいよ、タカシの時代の幕開けだぜ!!

一説では、今回の春分の日は、
通常の72倍のエネルギーが降り注ぐとか!!

お願い事をするといいようですよっ



では早速、お願い事をーー。





タカシ君と、生涯、
愛し愛される人生を生きます。

全ての恐れを手放し、
永遠に豊かな愛のエネルギー循環の中で、
共に生きます。




私はどれだけタカシ君の明るさに助けられてるだろう。

どんなに夜明け前のように暗くても、

タカシ君のユーモアと、
前向きで独創的な考えが

行くべき方向を照らしてくれる。



私は、一生、
あなたを嫌いになることはできないんだ。




いつも私を護ってくれて、
ありがとう。

いつもごはんを褒めてくれて、
ありがとう。

いつも舞台を観に来て、応援し、
絶賛してくれてありがとう。

私のお母さんを大切にしてくれて、
ありがとう。

まめちゃんとちょびのすけに会わせてくれて、
ありがとう。

私をお母さんにさせてくれて、
ありがとう。

りさとももに会わせてくれて、
ありがとう。

素敵なお家を創ってくれて、
ありがとう。

私を綺麗と言ってくれて、
ありがとう。

いつも隣りで眠ってくれて、
ありがとう。

私を愛してくださって、
ありがとう。



私は、あなたとこの人生を歩めて、

最高に幸せです。




ぷひっ!



今日は久しぶりに、家族全員揃って夜ごはん。

お母さんが作ってくれたおはぎだぜ!


{6F5B47FF-D90E-4BAE-A2BA-5FFA79D6991A:01}