私の顔 | 真理のパフォマー 女優セラピストヒーラー くみちゃんのレッツらゴー。
パスポート見て笑ったーー!

1992年の私の顔

{F89A71AA-0109-4397-A52F-1D5129C3DA16:01}

26歳。
新婚旅行に行くために作ったの。
だから名前は
KUMIKO SHIBUTANI

キツいねーーー
キツい顔してるね。
きかなそう。
そういえば、父に
「なんで僕のこと見る時、そんなキツい目で見るんですかッ」
って言われたことがあった。
こりゃーキツいわーー
ごめんね(T_T)お父さん。



次のパスポートは1998年

{A4295F8A-0265-40C6-AF7F-7C0EF9B7B897:01}

32歳。
結婚して6年。
ヤロっこみたい!!(笑)
ブロッコリーみたい!!!(笑)

悩み多き、暗黒の時代でした。
毎晩気を失うまでお酒を飲み、
夫のタカシにくってかかって火のない所に煙をたて、
家出して朝までほっつき歩いたりしてた。
いつも体調が悪く、膀胱炎持ちで、しょっちゅう風邪をひいてはすぐに気管支炎になり、月に一度は抗生剤を飲んでた。
ひどいヤキモチ焼きで、夫を自分の思う通りにしようとしていた。
よく私に愛想を尽かさず、今まで一緒にいてくれたと思う。
夫よ、ありがとう~(T_T)

自分のことが嫌いだった。
全て人のせいにして生きていた。
まだ、メンターの大津先生には会っていない。





そして今、2015年。

{4E613943-00C3-42EB-AE33-1DBC84FF714B:01}

49歳の私。


今の顔が、1番好き。

今の私が、

今までの人生の中で、


1番好き。

{B1DA2D03-4E77-464F-9AA4-68C103794D65:01}






くみちゃんの個人セッション
2時間  2万円 (ヒーリングなし)
3時間  3万円 (ヒーリング込み)


日本の神さまカードリーディング
1時間  1万円


お申し込み・お問い合わせは
kumityangogo@ezweb.ne.jp
までお気軽にどうぞ☆