レッツらゴーな1日。 | 真理のパフォマー 女優セラピストヒーラー くみちゃんのレッツらゴー。
今日はねーー
朝から、らぶミーティング。
非常に深い話しになりました。
こうやって、長い期間一緒に学びを深めていける仲間がいるって、
本当に素敵だ。
そして、来年からいろんなことが加速していく予感☆



{FBEFF125-E772-4D7A-929B-026C56E94058:01}

これはね、麻炭の練り込まれた眼鏡。
なんなの、この軽さ!!
実際の軽さと、波動の軽さ!!
この軽さで進んでいくんだね、あたしたち。


らぶミーティングのあとは、
これまた素敵なメンバーと、芸術活動でした。
詳細を載せられないのが残念~(°_°)

内容は極秘なのですが、本日ご一緒したとっておきの美女との一枚を❤️
{EB44F8D2-F7D6-4B7D-BF6A-1469A0D6E493:01}

あのね、くみちゃんの周りは、美女だらけなの、本当に!!
毎日が美女祭り❤️
スゲーよ、美女率。