煌く希望の虹ーかがやくきぼうのにじー | 真理のパフォマー 女優セラピストヒーラー くみちゃんのレッツらゴー。


私は歓びの訪れのサイン、
天からの啓示です。

天と地を繋ぐ橋のように、
あなたの進むべき道が一本の光となって現れるでしょう。

決してあきらめないでください。
確かな希望の光を祝福してください。


今まで思うような結果がでなかったり、
元気がなくなるようなことがあっても、 
このカードは新しい道が開かれる時が来たことを教えてくれます。
つらい時期は終わります。

雨上がりに大空にかかる虹は、光と水のエネルギーから生まれる古代からの約束のシンボル。
彩雲と共に素晴らしい吉兆とされています。

あなたに、天からの啓示がおりてきます。

夕立のあとにぱっと太陽が輝くように、
状況が急に展開する時です。
直感とインスピレーションをしっかりとつかんでください。
ふと浮かぶ思いやなんとなく行きたい場所があるなら、理由が理解できなくてもその声に従ってください。

もう歓びの兆しを体験しているなら、こころから祝福しましょう。
夢が手に入ります。

今、光が見えなくても、確かな希望を持って、決してあきらめないでください。
不安から生まれる希望ではなく、
実現することを確信している希望です。
今こそ、あなた自身の、内なる神の光とつながってください。

七つの色彩が一つになってあなたから輝き出すように、
クリアに輝く七つの色を全身の皮膚から吸い込んで
迷いと不安を吐き出しましょう。


{40B9C979-40FA-4A05-B807-4B6EE75EA2C0:01}





ゆうべ、不安で眠れない夜を過ごしたの。

今日は一日、食欲がなかったの。



そんな自分のために、ひいたカード。



すごく勇気付けられたよ。

ブレブレだった心が、穏やかになったよ。


ありがとう。

ありがとうね!


このメッセージが必要なあなたに、届きますように。


こちらからご覧ください。