恵理ちゃんのイヤーコーニング | 真理のパフォマー 女優セラピストヒーラー くみちゃんのレッツらゴー。
恵理ちゃんのイヤーコーニングを受けてきました!!


{EBFBAB9F-F6C9-4756-A6EE-00FC0368E957:01}



イヤーコーニングとは。
詳しくは
をご覧くださいませね!



めっちゃ簡単に言うと、恵理ちゃんが心を込めてコットンや麻布に蜜ろうなどなどを染み込ませて作った、コーン

{28D04FFF-BA18-4A60-A72D-475A41A373F5:01}

これを、耳やおへそに突き刺し、火を付けてボーボーボーボーと燃やすのです!
盛大に!!(笑)


まずは、おへそから。


いやーーーー、面白かった!!!

たぶん、人それぞれ感じ方は全然違うと思います。

私はどうなったかというと。。。。。



コーンをおへそに突き刺し、火をつけてしばらくすると、
ムーラーダーラチャクラが鼓動を打ち始めました!!(笑)

ムーラーダーラチャクラとは、第1チャクラです。

場所は、会陰と肛門のちょうど中間くらいのところ。
そこが、ドク、ドクと脈打ち始めたのーーー!!!(笑)

エ、エロな感じ⁉️

わははーーー!
いや、残念ながらそういうんでは全然なくて、なんか本当に、第一チャクラが目覚めてビクン、ビクンって息づいてるみたいな。。。

なんか書けば書くほどエロ感満載なので、
説明はこのくらいにしますが(笑)

ほんとに、ドクン、ビクン、って(まだ言うかーー!!)

そんでしばらくしたら、今度は第6チャクラが、
ピカーン、ピカーンと信号みたいに点滅を始めました。

第6チャクラは、眉間のところ。
第三の眼といわれる、アージュニャーチャクラです。

ドクン、ピカーン、ドクン、ピカーン!!


これねえ。。。
おへそにエネルギー入れながらナニしたら、エライことになるんじゃないだろうか!!!
誰か試してみたら、くみちゃんに教えてね!(^з^)-☆


おへそが終わると、おなかがポッカポッカ❤️
足もポカポカてしる!!

続けて、お耳のイヤーコーニング。

こちらは、コーンを耳に突き刺して火をつけます。



パチパチと炎の音。
そして、良い匂い。
ゴーーーーっと、渦巻きの音。




あっという間に、異次元へと魂が旅をしました。
過去でも未来でもない、
なんか真空の宇宙空間みたいな、
ところ。
映像や光は、何も浮かばなかった。
雑念も、一切ない。
ものすごく集中した、クリアな感覚。

次々とコーンを替えて、片耳3本ずつ、計6本のイヤーコーニング。

最後の左右1本ずつは、

完全な静寂の世界でした。

パチパチも、ゴーーーーも、聞こえない。

そして、深い深い瞑想状態のような意識に、入っていました。


終わったら、両手がジンジンと痺れていました。

そして、目と鼻と首が、スッッッキリ✨✨
鏡を見せてもらったら、顔の透明感が増して、綺麗になってる!!


なんとも不思議な感じ❤️
やみつきになりそうな、この不思議な感覚✨

めっちゃオススメですよーーーっ(^з^)-☆



イヤーコーニングのあとは、恵理ちゃんにヒーリングさせていただきました。

恵理ちゃんの手をヒーリングした時、
手から、恵理ちゃんがどんなに尊い想いでコーンを作っているのかが、

ヒシヒシと、
ジーーーーーーーン、と、
伝わってきて、

私は、恵理ちゃんの手を拝むようにして、
ひたすら感謝と、涙が、
ドドドーーーっと湧きあがってきたのです。


この恵理ちゃんの想いとは、

「祈り」

恵理ちゃんはきっと、イヤーコーニングを受ける方に想いを馳せながら、
祈るようにコーンを作っている。

その時、恵理ちゃんの両手は黄金に輝き、
宇宙のあまねく愛が、
コーンに愛の波動として、記憶される。
コーンに命が、吹き込まれる。


だからね、施術でコーンに火をつけたら、
あとはコーンが最高のお仕事をしてくれる。
恵理ちゃんは、ただそっと、
火のついたコーンを支えているだけでいい。

コーンに点火するまでが、
恵理ちゃんの仕事。
祈りの行為。


{A5D1B560-07CD-4866-91D0-8C5DAD7D54B4:01}


恵理ちゃんのイヤーコーニング、
超オススメですよーーーっ❤️
ぜひ✨
ぜひ✨✨


恵理ちゃんがブログで、私のヒーリングの感想を書いてくれました。
感動です(T_T)
ぜひ読んでみてね!



くみちゃんのセッション、絶賛受付中です。