UFOみたいなお月さま | 真理のパフォマー 女優セラピストヒーラー くみちゃんのレッツらゴー。
今日のお月さまも果てしなく美しい。

そして優しい。

私のハートから光のビームが出て、お月さまのハートと繋がっています❤️

{F20CBA96-C8ED-404C-A74C-D5886D5F66BC}

大衡村からのお月さま。
アミの世界の空の色みたい❤️

お月さまのハートからも光のビームが出て、私のハートへと繋がってる。

私のハートと、
お月さまのハートはひとつです❤️


たくさんの人たちが、
ひとつに繋がってる地面の上で同じお月さまを見上げてる。

鏡のように自分の心を映して。


{49C63F40-90AD-4582-A0EE-2A8791922AE3}


お月さまの光が、心も身体も綺麗に洗ってくれるね✨
どんどんクリアになっていきます。

お月さまに祈ることは、
本当の自分に祈ること。

うそもごまかしもできない。

生まれたばかりのようなわたしが、
お月さまと見つめ合っています。

本当のわたしを、
見つめています。



{58CE10B7-B8C9-4D98-966D-FB2A65F8F55C}


とのにも、ウソはつけないの。(笑)
この瞳で見つめられたら、
「もうーーーー!!!
大好き!!!
愛してる!!!!!!」
って思うしかないもん。(笑)




個人セッション
2時間コース
3時間コース



エクスペアリ ヒーリング


日本の神さまカードリーディング



場所、日程はお気軽にご相談くださいね❤️