オフの日 | 真理のパフォマー 女優セラピストヒーラー くみちゃんのレッツらゴー。
前回のブログを書いたあと、発熱しました(笑)

大切なお友だちとの約束をキャンセルして、昼間っからベッドでゼロとイチャイチャしてるくみちゃんです。


{959FCDC3-DA3A-45FC-BAAE-910C7D267F19}


お引っ越のことを書いた
のアクセス数が、急に増えていてビビりました(笑)
書くのにとっても抵抗があったからです。

私の取るに足らないプライドが、
「やめてくれ〜
書いたらバケて出るぞお〜」
とでも言わんばかりに、ドロドロと私の足にしがみつきました。


が!!!!



ここを通過しないと、前に進めないぞ!
勇気を出せ、くみちゃん!
そんなちっぽけなプライドなんて、ちょびの鼻クソみたいなもんだ!(ちょびゴメン!)
親指と人さし指で丸めてポイーーーって捨てるんだ!
それに、この経験は恥なんかではない。
とっても素敵な、宝物なんだよ。
それはくみちゃんが1番良く知ってるじゃないか!!



と、私のハートが私をグイグイ押してくるので、
イヤイヤ書き始めました(笑)

でもアップしたら、あれほど足にしがみついていたプライドが、

「ありがとうね、くみちゃん✨」

と、やけにアッサリと軽くなりました。
そして、蝉の抜け殻みたいに、
カラカラとキラキラと光ってる✨



さあ、新しく生まれたのは一体何なのでしょう。

今はまだ、熱に浮かされてボンヤリしています。


だけど、はっきりとわかることは、














全然大したものじゃない




ということです(笑)



やったーーーー!

良かったーーーー❤️

なんか、肩の力が一気に抜けました。

素敵でも素晴らしくもなんでもない。



だけど、私にはとっても愛しくて、
柔らかくて、あったかい、もの。

さあ、どんなふうに育っていくのかな❤️



{206A28D4-64CA-41F7-85D7-0B42DDB9499F}


足がシビれたけど、ちょびが可愛くて動けない(笑)


熱が下がったら、なんかものすごく軽く楽しくなりそうです❤️

読んでくれて、ありがとう❤️❤️