ザワザワ、ウキウキ | 真理のパフォマー 女優セラピストヒーラー くみちゃんのレッツらゴー。
ああ、この胸の芯がザワザワする感じ!!

と同時に、どうにもたまらなくウキウキする感じ!!


{0EAC84DF-12AA-4002-969A-D1F5FC087E8D}


ザワザワするのはね、
こんなに大っぴらに、カミングアウトして良かったんだろうか。。。
する必要なかったんじゃね?

という想いが湧いてくるのよ〜

自分のことは良いんだけどさ、
娘と夫のこと考えると、ザワザワする!
これからの将来に、私が余計な傷をつけたんじゃないかと、ザワザワする!!



で、
心配になって、暗く重いところに心が引きずられそうになるんだけど、
あまりにも心が軽いために、一瞬で浮かび上がっちゃうんだよ(笑)


そんでなんか知らないけど、
何の根拠もないんだけど、

ものすごく素敵なことが起きてるような気がして、ウキウキしちゃうんだよ(笑)


なんだこりゃ!!



で、自分のために神さまカードをひいてみました。


ジャーーン!!!


{E6016033-EEC7-4E14-A720-E407EAD1162D}


宗像三女神  むなかたのさんじょしん

テーマ : 再出発  再挑戦  恋愛のはじまり

「悲しい時には思いっきり泣き、自分自身についている嘘や、他の嘘をクリアに見通したあと、ゆっくり休みましょう。
そして新しい出発を!
人生で何かあっても、起き上がってパッパと泥を払い、さっと歩き出す。
さあ、出発の時です。」





そして、神託カードは、

ジャジャーーーーン!!


{368436C2-FB81-4757-AA4C-E523D8FC7123}


分け御霊  わけみたま

テーマ : すべてOK  心身一如  目覚め  自己を知る

「分け御霊は、究極のOKサインです。
このカードをひいたあなたには、意識上での大きなターニングポイントがきています。
あなたの質問の答えをあなたは知っています。
自分はすでに目覚めているのだということをまず知ってください。
背筋をしゃんとして顎を上げ、全次元を視野に入れて、あなたの世界をあなたが創造する決意をしてください。
「私は私」と大きな声で唱えましょう。
内在する神とあなたは一つです。」




御意!!!!!!



あなたもカードリーディング、いかがですか❤️
ドンピシャなカードが飛び出します。