声 | 真理のパフォマー 女優セラピストヒーラー くみちゃんのレッツらゴー。
今朝起きたら、声が出なくなっていました(°_°)

2年前の悪夢再びゲロー

声が出なくなってわかったこと



あの時は、杜劇祭の本番中に朝起きたら声が全く出なくなっていたのだった。

でもそのおかげで、ものすごく大切なことに気付いたのだった❤️❤️


今回は、「ペラペラゲーム」の稽古があるが、
がじゅまるの本番は5日後の金曜日。
明日病院に行ってがっつりお薬飲めば、間に合うだろう。

熱もけっこうあるみたい。
(計るとダメージ受けるので、計りません。ヘタレだから)



身体の感覚がおかしい。
皮膚がものすごく敏感で、何かがちょっと触れただけでも
ビロビロ〜〜〜
ビロビロ〜〜〜〜
って、なる。
そこを起点にして、色がビロビロ〜〜って変わっていく感じ。
変色するイカの気分。
なんかさ、ずっと前にいわき水族館に行った時、イカだけの水槽があって、
沈んでる瀕死のイカの周りに4人(?)くらいのイカが集まって、
時々足を伸ばして触るのよ。
そうすると、その瀕死のイカは
ビロビロ〜〜
ビロビロ〜〜〜〜
って、身体の色が変わるの。
なんか、宇宙人のヒーリングを見ているようで、ずーーーっとその水槽の前で見てた。。。




お腹はすいてるけれど、ツバを飲み込むのも痛いので、ご飯はやめとこう。

寝るのが一番だな。

ゼロを抱っこして早く寝よう。



{E52837A9-4340-478E-A48B-A6C2F74A6E54}


{FE6A5F86-415D-45D1-BB9A-CA50D85D0063}


おやすみね。
愛するみなさま❤️
素敵な夢を❤️