「なみだくん」のきもち | 真理のパフォマー 女優セラピストヒーラー くみちゃんのレッツらゴー。
今日は、11月13日 日曜日
中本誠司現代美術館で開催される
亀井千尋 作品展

ちひろのきもち


に出演してくれる子どもたちとの練習でした。

{1F28F947-6CE4-466A-8233-08A0B9AEFE27}


左から
もんど君、あぐりちゃん、さとるくん。

かーーーわーーーーいーーーーーっ❤️❤️


はじめは恥ずかしがっていたあぐりちゃんとさとるくんですが、
リーダーのもんど君の楽しそうな姿にすっかり感化され、ノリノリでみんなで意見を出しながら、創ることができました❤️


{96472FCE-63DB-4589-A89D-4E0CB828307A}


子どもたちの感性と想像力、表現には本当に脱帽です。
大人には決して真似できない、純粋さと楽しさ。
愉快さ。

美しさ✨✨


もうねー、「なみだくん」

ますます素晴らしくなってしまいました。

これに生の演奏が入ったら、どんな風に変化するのか。

子どもたち、何を感じて、動いてくれるのかなあーー❤️

楽しみで楽しみでしょーーがない!!





今日の練習でお借りしたお宅のすぐ近くには、

舞台八幡神社

があります。

{DB5C5734-FA30-49E5-A755-99CA39FDC1B4}

舞台成功の祈願成就にご利益のあるという神社です。

もちろん、参拝してきましたよーーーっ❤️

大成功間違いなし✨

どうぞ皆さま、楽しみにいらしてくださいね!!


ちひろのきもち

11月13日 日曜日
中本誠司現代美術館にて

ちひろ作品展  10:00〜17:00
入場無料

「なみだくん」 紙芝居上演
14:00〜
16:00〜  の2回公演
大人 1,500円
中学生以下 300円 


{F50EBEA8-1268-43C0-9D50-0A3D85A6A06B}



お申し込み、絶賛受付中です❤️




そして明日は、みお七ヶ浜で
ですよーーーっ✨✨

くみちゃんも日本の神様カードリーディングで参加しています。
こちらもぜひっ❤️