はじまりのあいず | 真理のパフォマー 女優セラピストヒーラー くみちゃんのレッツらゴー。
今日は、旭ヶ丘の日立システムズホールで開催されたイベント

はじまりのあいず 〜マツリゴト〜

日本の神様カードリーディングと、
魂のプログラムリーディングで参加しました。


たーくさんのお客様!!
大盛況でしたよーーーっ❤️

約30ブースは、本当に素敵なラインナップ✨


朝、会場で準備をしている時、
カードを出して温めて、ご挨拶すると、

カードがめっっっちゃ張り切ってる!!!!
カードの神様たちが、ワクワクして出番を待っていました!

あんなにおしゃべりな感じで張り切ってるのは初めての感覚だったので、
思わず笑った〜〜!

そして、
「こんなにたくさんの魅力的な出展者さんに混じって、無名の私なんか、、、
お客様が来てくださるのかな。。。
みんな、ブースのレイアウトも凝っててステキだし。
あたしゃ手書きのメニュー1枚だけだよ。。。
トホホ。」

と弱気になっていたのだけど!!

なんだか大船に乗ったような、
大丈夫なような、
カードにまかせとけ!!!!

みたいな気持ちになり、
やおらワクワクと開場を待ちました❤️



そして!!!

岡順子さんたちのインディアンドラムと唄声が鳴り響き、


{8102C0B7-41FA-4C8A-BB16-38CE66A4B108}


「あなたの感覚に

はじまりのあいず

あなたの感性に

はじまりのあいず

あなたのハートへ

はじまりのあいず」



と、高らかな宣言と共に、はじまりましたーー❤️


会場は朝から大盛況!!
続々とお客様がやって来て、
私のところにも、たくさんの方が来てくださいました(T-T)

嬉しかった〜〜❤️


そして、カードは今日も鳥肌もののどんぴしゃり!!!
素晴らしく良い仕事をしてくれました✨

もう〜〜本当に素敵✨

日本の神様カードと、
日本の神託カード✨


ストンと腑に落ちるメッセージが、
やってくるのです。
必ず心の深いところに響くメッセージがある。
そして、そのままの、ありのままの私を、受け入れてくれる。
力強く、背中を押してくれる。

最近、カードへの信頼が深まって、揺るぎないものとなっているのを感じる✨✨



心地よい疲れと、充実感で、
とっても嬉しい1日になりました❤️

ありがとうございました!!!









一緒にらぶミーティングしませんか?