宇宙の意志に委ねる | 真理のパフォマー 女優セラピストヒーラー くみちゃんのレッツらゴー。
今日は、私が学ぶ真理のメンター
大津和壽先生のセミナーとエナジーワークでした。

エナジーワークを受けていて、
私成長したなあーー、
と思った。


それは


「宇宙の意志に委ねる」


という言葉。


今までも何度も聞いていたこの言葉。


今日は、全く全く違和感がない!!
むしろ、私の中からの言葉に聞こえる〜❤️


ていうか、違和感がなくなってみて初めて、
今まで違和感があったんだなー、って気がついた(笑)


今まではね、

「宇宙の意志」

って、なんか自分の意志とは違うところにあって、
私の想いや考えとはちょっと離れてる感じがしてたんだ!


でも今日は

「宇宙の意志」


「わたし」

が全然離れてない!!


なぜなら、私は宇宙だから。


宇宙そのものだから。


そしてもはや、

私のエゴ、頭の考え  ーー自我ーー

と、


みたま

真我



も、全く離れてない!!



この感覚は嬉しい〜〜っっ❤️❤️

だってね、すべてはひとつ  なんだよ❤️


宇宙の意志に委ねるのに、一切抵抗がない。


なぜなら、私は宇宙だからね!!



うーん、この感覚を説明するには何て言ったらいいんだろう。



私は、離れてない。


地球とも、
宇宙とも、
あなたとも、

なにとも、誰とも。



宇宙の中に私がいるんだけど、
私の中に宇宙があって、
それは完全に一体化している。


原因があるから結果があるのか

結果があるから原因があるのか

それはもう分かちがたく一つ。


非常に官能的な、甘美な気持ち良さです。


ハクの目を見ると、
そこに宇宙がある。

{DF198137-E226-4F2F-99F9-9AEDAAE2CCB6}

そしてそれは私の瞳でもあり、
魂でもある。


大津先生は、

瞳の奥は魂に直結している、

って教えてくれたけど、

宇宙にも直結してるんだ。

なぜなら

私は宇宙だから。

そして、魂であり、みたまだから。

命そのものである宇宙は、

魂そのものだし、
みたまそのものだし、

わたし  そのもの。



宇宙の意志に委ねる


とは、


真我そのものである わたし に委ねること。

みたまそのものである  わたし  を信頼していること!!!


嬉しいです❤️




佐々木久美子のセッション


次回のらぶミーティングは2月2日です❤️