大好きすぎる毎日 | 真理のパフォマー 女優セラピストヒーラー くみちゃんのレッツらゴー。
宇宙元旦で

夫の誕生日だった3月20日

仙台文学館の展示室劇場
島崎藤村  「三浦屋にて」
を観に行って、
そのまま打ち上げになだれ込み

ものすごく美味しい日本酒をツルツルと飲んで

ベロンベロンになりました真顔


その前日の宇宙大晦日には
金沢から大好きな劇団新人類人猿の皆さんが今年も来仙してくださり
これまた美味しいお料理と日本酒を真顔


この3月20日の春分の日の宇宙元旦は
数千年か数万年に一度と言われて
なんかいろんな願い事や
これからの自分の動向を決めたり
すると良いと言われていましたね晴れ


そんな素晴らしい日に
わたくしくみちゃんはベロンベロンで
例によってエロ話しに花が咲きハート
腹がよじれるほど大笑いして過ごしました。


今朝起きた時、
夫の誕生日にご飯も作らず酔いつぶれた自分に
さすがにヘコみましたが



良く考えたら







最高の大晦日と元旦でした!!




金沢と仙台の超可愛い女の子たちに、思う存分
「可愛い可愛い」
と言いまくり、

大好きな人たちに会って
どんだけ私が大好きか思いの丈を伝え

ハグしまくりラブ



私が決めた


愛し愛される人生を送る


その通りの宇宙大晦日と元旦だったハートハート


これから始まる宇宙新年

ますます愛し愛される人生が待ってると思うと


どうにも喜びが溢れて止まらないラブ

知らないうちにニヤニヤしてる

鏡を見て、

私に会うのが

くみちゃんに会うのが

楽しみでたまらない(笑)



そして
大好きなあなたに会えるのが

嬉しくてたまらないハート



やっぱりね


どんどん願いが叶ってる


ていうか


思ったことがその通りに


なっていく

 
{F5505A91-832B-4DD8-8385-77C81D840AB3}



叶えてあげようよ

私の願い事


私の願い事を叶えられるのは

私だけピンクハート

あなたの願い事を叶えられるのは

あなただけピンクハート


遠慮しないで

なりたい自分になっちゃおう。

生きたい人生を送ろう


ねっ晴れ