琥珀の手術。ユートピアはここにある。 | 真理のパフォマー 女優セラピストヒーラー くみちゃんのレッツらゴー。
琥珀を避妊手術に連れて行きました。

琥珀は、富谷のカインズホームの駐車場に停めてた時、
ボンネットの中でニャアニャア鳴いていた仔猫。


うちに来た時、たぶん生後2ヶ月くらいで、右手を引きずっていました。
よほど怖い目にあったのか、なかなかなついてくれず。。。


でも、ワンコたちの鬱陶しいくらいの愛情と、

{DE11F033-81C0-46A8-98CE-84FBD7958A5E}


頼もしいお兄ちゃんちょび

{71D8D3CD-E04A-4545-9D39-D79DE2E5A713}



そしてゼロのおっぱいのおかげで

どんどんヤンチャなお姫様ぶりを発揮し、
右手も見違えるように良くなっていきました。

うちに来てすぐに病院で診てもらった時は、
「骨ではなく、脇の下の神経が切れています。
感覚がないようなので、引きずることによる傷から化膿したり、食手してしまう可能性もあります。
その場合、腕の切断も考えなくてはなりません。」



ななな、なんですとっっっ‼️

ポーン  ポーン  ポーン  ポーン  ポーン



それはイヤーーーーー!!!
絶対駄目ーーーーーーー!!!!!

ゲッソリ  ゲロー  ゲロー  ゲッソリ




それから、タカシとせっせとヒーリングし、
先生から教えてもらったリハビリもし、

メキメキと良くなって、
気がつくとモモンガのように飛び回り、
目にも止まらぬ速さで家中ぶっ飛ぶおてんば娘になっていました。


でも臆病なのは変わらず。。。


手術の為に病院に連れて行ったら、
チビりながら診察室の中をダイブして壁のてっぺんまでよじ登り
先生に首根っこ掴まれて洗濯ネットに入れられるという。。。滝汗

でも先生が、
「えええっ
これがあの琥珀ちゃん⁉️
手、すっかり治ったのですね!!
すごい‼️‼️」

と言ってくださって、本当に嬉しかった
(T ^ T)


ブルブル震える琥珀を置いて行くのは、
本当に辛くて(T ^ T)

「よろしくお願いいたします。」
って言いながら、マジ涙ぐんでしまった
(T ^ T)



手術も無事済んで迎えに行った時、
「うちにはあと犬が4匹と猫が1匹いるのですが、すぐに一緒にして大丈夫でしょうか」
って聞いたら、

「大丈夫と思いますよ。
彼らは、よくわかっています。
大丈夫ですよ。」

と言ってくださって(T ^ T)

とのがタマタマを取った時のことを思い出しました。

その時のブログ
とののタマタマはね。。。



琥珀をうちに連れて帰ったら、
やっぱりみんな優しく琥珀を迎えてくれて、

傷の周りを舐めてあげて、
琥珀も安心して身をまかせてる❤️

{C26C494B-3640-4987-91FC-F7859446705B}


ああ、なんて美しく優しいの(T ^ T)
人間も、少し彼らの爪のアカをもらって煎じて飲んだらいいよね。


国と国とか
人種とか
境界線とか
許せないとか


言ってるのは人間だけだよ。


私は、ワンコとニャンコから
無償の愛を
無限の喜びを
共に今を生きる幸せを


毎日毎日


教わっています。



ユートピアはここにある。
私はユートピアに住んでいます。





さて‼️
いよいよです❤️ 

🌸ゆがふ時間🌸

4月15日 土曜日
泉ヶ岳のふもと
サスティナライフ森の家にて
10時から16時

私は日本の神様カードリーディングと
誕生日に秘められた魂のプログラムリーディング
で参加します。
他にも超魅力的なラインナップーー‼️


ぜひぜひお越しくださいませね❤️