恋する毎日 | 真理のパフォマー 女優セラピストヒーラー くみちゃんのレッツらゴー。
恋をしていますピンクハートグリーンハートブルーハート

{A7AED8FF-C2A5-4125-8C8B-7C9551CC473A}


自分の人生にピンクハート




いろんなことが、

楽しいだけじゃない

いろんなことがあるけれど





私は私の生き方が、好き。


私のやっていることが、

私の人生に関わってくださる登場人物が、

私の愛する存在たちが、


本当に大好き。


{0E6DDA5A-B0A8-411B-B020-DF1D137CEEB0}



大好きでたまらない。





恋をする


って、



胸が締め付けられるように切ないし

おあずけをされて、悶絶するし

会いたくていてもたってもいられない時もあるし

思い通りにならなくてしょんぼりする


待つことを学ばなければならない



だけど

こんなに愛することができて

何にもかえがたいほど嬉しいピンクハート




好きになるって

こんなに好きになれるって


本当に奇跡みたいなことだ



この間、わんちゃんをお散歩させている初対面の素敵なマダムから


「あなたとっても素敵ね!
何かやってらっしゃるの?
ダンスとか、、、何か?」

って声をかけていただいた。


きっと、

自分に、人生に、

恋をしているから。

その輝きが、溢れちゃってるから!笑笑





そして、初めて会う方からそんな嬉しいことを言っていただいて


私はそのマダムのおかげで

その日一日中ふわふわと浮かれて過ごし

それからますます自分が好きになり

輝いて幸せな日を過ごしてる



自分の言葉で誰かを幸せにできるって

すごいこと‼️


私、誰かを輝かせているかな。

私の言葉は、誰かを輝かせているかな。





願わくは

私の言葉が

あなたを輝かせていますように

私の言葉が

あなたを幸せにしていますように



私の存在が

あなたの喜びになりますように
 

{9DBC06BE-4595-4F57-A3AC-7752FF8D7400}



私は

あなたに会えて本当に嬉しいですピンクハート


{D80A4006-148D-4FBF-802A-851084756325}



さて!
今日もくみちゃんの良いところ、素晴らしいところ3つ

ブルーハート人と人を素晴らしい形で繋げることができる。そこから喜びが生まれる。

ピンクハート家族がみんな素敵。可愛い。美しい。かっこいい。素晴らしい。

グリーンハート本気出すと、人の心に永遠に残るようなパフォーマンスができる。


ぷひっラブラブラブラブラブラブ







3月31日土曜日
再演決定!!



小山朱鷺子パフォーマンス